Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初めてチムメン12人で絶望~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告の防衛戦絶望にチムメン12人貸切で行ってきました~^^

pso20140818_233141_004.jpg

誰が言いだしっぺかわかりませんが着ぐるみで防衛することに(笑)
着ぐるみ持ってなかった鉄君を除いて・・・w

pso20140818_233232_005.jpg

今回は久々にSenaちゃんで参戦しました!
いつものWAVE1開始前の光景も着ぐるみだとなんだか和やかな・・・w
ちなみに横のダンボーはこよさんです♪

pso20140818_235501_007.jpg

おしゃべりしながらまったり防衛すごくたのし~^q^
鉄君は初めての絶望でしたが楽しめたかな??w

pso20140818_235632_008.jpg

無事に2周したあとはなぜかAIS vs ダンボーの激しい銃撃戦が繰り広げられてました(笑)
コミカルにうごくダンボー可愛すぎ><

pso20140819_000645_014.jpg

みんなで集合SS♪
右と左側でダンスのタイミングをずらしてウェーブみたいにしてみました^^
鉄君とゆかいな仲間達です・x・
しかしトナカイがいない;;

参加してみんなお疲れ様~^q^

pso20140819_012758_025.jpg

ほいで2次会はチームルームの海岸拠点で行いました♪
としょこさんのパルチ講座は為になったし盛り上がりましたね~^q^
ちゃんと明るい時に集合SS撮れて満足です(*´∀`*)

さてこのチームルームは期間中に全制覇するので今日からは森林拠点になります・x・
久し振りの森林拠点、満喫したいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<森林拠点で森コーデを楽しみましょ^^ | ホーム | *夏の終わりと線香花火*始まります♪>>

コメント

アリサちゃん、ナイスSS♪Σd(ゝ∀・)
ダンボーが空飛んでる(^ρ^)
やっぱりパラレルスライダーかっこいいなぁ(*´艸`)
チムメン貸切は余計な気を遣わなくていいからすごく楽しかった♪
2014-08-20 Wed 16:08 | URL | ユウリ [ 編集 ]
塔から煙がでてて何気にシュールでいいねw
チームルームでの写真もきれいにとれてるね!
初日の開会式は参加できなかったので
一緒に撮れてよかった~^w^
森拠点でのみんなのコスも楽しみすな~(*´Д`)
2014-08-20 Wed 17:29 | URL | **るり [ 編集 ]
不意にダンボーに闘いを挑んだらいい感じの
SSが撮れたね(笑)
ユウリちゃんもナイスでした(^ω^)
チムメン貸し切りの絶望はほんとにまったりというか
賑やかで楽しかった♪
また行こうね(*´ω`*)
2014-08-21 Thu 12:55 | URL | Arisa [ 編集 ]
着ぐるみ防衛だったしいろいろシュールだったね(笑)
私も初日は明るい海岸で集合SS撮れなかったから
みんなで一緒に撮れてよかった~
いろいろな拠点に変わるのでみんなのコーデも
楽しみだね(*´ω`*)
2014-08-21 Thu 13:03 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
