Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ついにカタナ☆10ゲット♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ブーストイベント2日目にしてついに・・・

カタナ☆10出ました~(*´∀`*)


pso20130804_084822_000.jpg

はい、お目当てのアギトです♪

チムメン、フレさんと海岸ぐるぐるしているときに鳥がたくさん出た時があって、
倒してたらいつの間にか目の前にカタナのアイコンが・・・w

アディションの時みたいにぎりぎりまで出ないと思ってましたが、まさか2日目で出るとは・・・

レア鳥いたの気付かなかったな~w

やっぱり意識していないときにレアは出るのかな(爆)

現物ドロップだったので属性は風と微妙なとこでしたが、せっかく自力でGETしたので
大事に使っていきますよ^^


早速マイルームの和室に飾りました~

pso20130804_084901_001.jpg

アギトって何気に鞘の装飾もきれいで好きですね^^


そして、

カタナ☆10拾った時の為に能力付け用貯金をしてたので・・・

pso20130804_090302_045.jpg

3スロ化しました(*´∀`*)

いやー、めめた間に合ってよかったw

普段ならパワーⅢのところはスタミナⅢにするところですが、防具の3スロでHPは1000超えているので
打撃上げようかなという感じでやってみました♪

pso20130804_085522_023.jpg

刃の部分錆びてますがやっぱり日本刀はかっこいいです^^

さてさて、ブースト期間も本日で最終日です(・ω・)

ブルールフルードGET目指して頑張りますよ~(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブーストキャンペーン終了~ | ホーム | これはいい流れかも(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
