Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

*夏の終わりと線香花火*始まります♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日8/17、夏限定チーム*夏の終わりと線香花火*が正式にスタートしました♪
今までプレオープンというか準備期間でチーム自体は8/1より稼働してましたが、
正式スタートということで海岸拠点で開会式を行いました^^

pso20140817_220914_003.jpg

開会式前からチムメンが集まってみんなでわいわい^q^
今日は何が釣れるかな~・x・

pso20140817_222007_004.jpg

しかし久々の海岸拠点はいいですね~(*´∀`*)
夏にぴったりだし、何より落ち着きます^^

pso20140817_230635_010.jpg

マスターのはーたんが何故か落ちまくる事件が発生してその間みんなでおしゃべりしてましたw
やはりマスターは落ちる運命にあるのでしょうか・・・(笑)

pso20140817_232001_012.jpg

んで無事に戻ってきたはーたんより開会のあいさつがあった後は自己紹介したりしました♪

なにげにイシュちゃんとユカタお揃いなので思わず撮ってしまった一枚・x・

みんなの自己紹介はすごくよかったですね~^^
誰とはいいませんが中にはすごく爆笑を誘った方もいました(笑)

pso20140818_003817_023.jpg

チームの天使、ココアちゃんと一緒にSS♪
とてもかわいいですね(*´∀`*)

pso20140818_011608_029.jpg

自己紹介中になんかすごい組み合わせが@@
とにかくブレない3人組みです(笑)

pso20140818_012742_033.jpg

チームのブロガー3人娘!
ブログでチームを盛り上げますよ~w
二人共相互リンクしてますので是非足を運んでみてください^q^

pso20140818_020152_052.jpg

自己紹介もかなり盛り上がって気づけばなかなかいい時間になってましたw
時間の関係で夜空での集合SSになりましたが、これもまたいいですね~^q^

このチームは普段は別のチームに所属してる方、別鯖から遊びに来て下さった方、
PSO2を始めて間もない方など様々な方が集まって下さいました^^

みんなと一緒に思い出に残る素敵な夏を過ごしたいです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてチムメン12人で絶望~^q^ | ホーム | ソード好きにとって至福の時(*´∀`*)>>

コメント

私が本気を出せばおちなかった・x・
能ある鷹はなんとかを隠すんだよ@@

落ちたのにフォローしてくれてありがとうです;;
きてくれた皆が楽しんでくれてなによりw

あ○といあーたんも好評だったし、満足満足♪

2週間、ふるぱわーで行きましょうw

PS
エリュシオーヌおめでとう♪



2014-08-19 Tue 07:52 | URL | ハァ [ 編集 ]
とりあえず開会式とチーム正式稼働お疲れ様(^ω^)
開会式はいろいろ盛り上がって本当に楽しかったよ♪
私そんなにあ◯とくないから(笑)
思い出に残る楽しい2週間にしようね(*´ω`*)

PS
お祝いありがとー(゚∀゚)
ソード大好きだからすごく嬉しい!
2014-08-20 Wed 09:43 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
