Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ソード好きにとって至福の時(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は日付が変わった0時から予告の絶望があったので、
チムメン+フレさんと貸切で行ってきました^^

pso20140815_234858_026.jpg

私のアークスカードには暫く前から書いてましたが実は、はーたん、イシュちゃん、私を中心に
夏限定のチーム「*夏の終わりと線香花火*」を設立しました♪
8/17~8/31の2週間限定ですが、準備とかあるため実は8/1からチームで活動してましたw
まあ明日が正式オープンなので詳しい内容は明日にでも(・ω<)

pso20140816_005849_034.jpg

絶望の方はSランクも取れて、私とイシュちゃんのバトル?も白熱してすごく盛り上がりました^q^
参加してくれたみなさんありがとでした♪

pso20140816_010918_038.jpg

今回ゲストで来てもらったしょこらさんと1枚・x・
周りのみんなからはカツアゲされてるみたいと言われましたがそんな事ないよね^^

ほいで今日は感謝祭のファイナルで放送局もありました♪
私はちょっとお出かけしたりでまだ見てませんが、
ついにアルティメットの情報も出たりしたので今後が楽しみです(`・ω・)

放送局ブーストの緊急は絶望でしたが、エタさんからお誘いを受けたので
エタさんのチームの固定絶望にお邪魔しました(・ω<)

pso20140816_232451_003.jpg

実は他の固定の集まりに参加するのは初めてでちゃんとできるかな~って不安でしたが、
Sランク取れたのでとりあえずよかったです^^
エタさん、お誘いありがとでした~♪

pso20140817_004515_004.jpg

感謝祭で配布されたダンボースーツ、恐ろしい相場になってますが
ユウリちゃんがGETしてたので一緒にSS(*´∀`*)
すっごくかわいいですね~^q^
この後、ダンボーvsトナカイvsリリーパの三つ巴の戦いが繰り広げられたとかなんとか(・ω・)

pso20140817_023857_007.jpg

その後はエルダーさんが来たのでユウリちゃんと一緒に行ってきたのですが、
衝撃の出来事があってしばらくフィールドにいました@@

何故かというとですね・・・





それはですね・・・






pso20140817_024157_009.jpg


ついにエリュシオーヌが出ちゃったんです!


実装時からどれだけエルダーさん倒しても出なかった☆12・・・
☆12が大量生産されたいつぞやのブースト週間でも出ることはありませんでした・・・
しかしついに私のところにも☆12が!!!!

しかも大好きなソードです><

巷ではソードと潜在の為か☆12の中でも残念な扱いをされてたりもしますが・・・
私にとってはオロチが出るより嬉しかったです(*´∀`*)

pso20140817_025905_012.jpg

起きていたチムメンがお祝いをしてくれました^^
本当にありがと~;;

pso20140817_032007_013.jpg

喜びのポーズ(`・ω・)

ソード大好きな私にとって本当に至福のエリュシオーヌ(*´∀`*)
デレ期が来たら6スロにでも挑戦してみたい!なんて思っちゃったりw

明日は境界がブーストなのでWEBイベントに貢献できるように頑張りたいです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<*夏の終わりと線香花火*始まります♪ | ホーム | 優雅な夏の装い>>

コメント

アリサちゃんおめでとー!(´∀`*)
私はすんごい場面に出くわしてしまったww
きっと宇宙No.1アイドルのにこが隣にいたからエルダーさんびっくりして落としちゃったんだよ!w
身近な人にも出たとなるとやる気が出てきた(`・ω・´)

しかし、ダンボー可愛いな(*´艸`)
2014-08-17 Sun 14:09 | URL | ユウリ [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおオオオ
☆12おめでとお~( *´艸`)

チームルームによってみたら、ありすちゃんおめでとう!と書いてあってなんのことかと思ったらこれのことだったのね><w

スロ6~で使ってもらえたらエリュもうれしいだろうなあ

それにしても、ダンボー可愛いな(;・▽・)
2014-08-17 Sun 17:10 | URL | るり** [ 編集 ]
おお~!!
12GETおめでとうございますーっ(´ω`*
強化がすごく大変と思いますが頑張ってください・・・!
応援してますっ(>ω<*
2014-08-18 Mon 09:00 | URL | リノン [ 編集 ]
エリュシオーヌ当選おめでとです♪
2鯖の防衛から帰ったらなんだかみんなの様子がおかしい??もしやArisaさんの身になにかあったのかと心配してしまいました(;・∀・)
間近でちゃんと見るのは初めてだったのですがかっこいいねエリュシオーヌ♪そのうち超強い第二潜在来てHP1でヒューナル相手に無双するArisaさんの姿が見えるようです(´・ω・`)おほー
2014-08-18 Mon 19:19 | URL | としょ [ 編集 ]
ありがと~^^
きっとにこにーのアイドルパワーでエルダーさんを
デレさせたのね(笑)
私も属性50目指して頑張る(`・ω・)
うん、ダンボーすごくかわいいね^q^
2014-08-19 Tue 02:19 | URL | Arisa [ 編集 ]
あああああああありがと~><
深夜のDFさんだったけど一気に目が覚めましたw
ふふふ、報酬期間はがんばっちゃいますよ~♪
ダンボー可愛いけど手が出ない;;
2014-08-19 Tue 02:22 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがとです♪
強化は☆11とは別次元とか聞くので怖いですが、
報酬期間で頑張りますw
2014-08-19 Tue 02:23 | URL | Arisa [ 編集 ]
一番大好きなソード当選でうれしいです^q^
あの時はみんなテンション高くなってたからねw
ご心配をおかけしました(笑)
エリュシオーヌのデザインはやっぱりカッコいいし、
何より気品がありますね(*´∀`*)
第二潜在きて~w
HP1ヒューナルさん無双は最早近接のあこがれ!
お互い頑張りましょ~www
2014-08-19 Tue 02:27 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
