Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

優雅な夏の装い

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はイレギュラーズサマーで追加されたエアリーサマードレスの紹介です♪

pso20140815_212309_012.jpg

エアリーサマードレス影

夏らしい爽やかな感じに胸元の宝石でちょっとエレガントなコスですね^q^
ところどころに花のデザインがされててとても可愛いです♪

pso20140815_212634_020.jpg

エアリーサマードレス

基本色の白系は今回相場がすごく高くなってましたが、頑張って買いました!
かなり清楚なイメージなのでSenaちゃんにぴったり(*´∀`*)

pso20140815_213129_024.jpg

エアリーサマードレス海

この海は最初Senaちゃんに着せようか迷いましたが、
たまにはNanaちゃんに青系もいいかな~って事でチョイスしましたw
ある意味一番夏っぽい色で満足です♪

とりあえず一番気になってたエアリーサマードレスの紹介でした^^

pso20140814_213546_038.jpg

木金はアドのレアドロが200%ブーストしてたので遺跡にペイン&ヤシャ掘りに行きましたw
予想外にヒューナルさんが出ましたが結果はご察し・・・(´・ω・`)
虹色インフォ出てもワイヤーとかですね(笑)

pso20140815_162522_004.jpg

今日の日中もめげずにこよさんと二人で遺跡に(`・ω・)

pso20140815_162609_005.jpg

箱割る前にお祈りの欠かせません(笑)
でもやっぱり防具とかでしたね~^^;

一緒に遺跡お付き合いしてくれたみなさん、ありがとでした~(*´∀`*)

pso20140815_214437_025.jpg

能力付けまで終わってたヤシャですが、なんとか属性と強化も完成しました♪
ハルコタンの敵は闇が弱点みたいなので今後大活躍しそうですね^^
メメタがかなり減ってしまったのでまた地道に貯めないと(´・ω・`)

さて、明日は感謝祭の決勝がありますね・x・
EP3の情報も結構出そうなので楽しみです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソード好きにとって至福の時(*´∀`*) | ホーム | 真夏のアプデと新緊急♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
