Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

真夏のアプデと新緊急♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよアプデでスクラッチ「イレギュラーズサマー」、新緊急、EX階層追加など
いろいろときましたね~^^

夏休みということもあっていろいろな出来事のSSを貼って行きたいと思いますw

pso20140814_205216_037.jpg

EP3に向けて育ててたFiが70になりました♪
クラフトヤスミも今のツリーでどんな感じかも見れましたし、
あとはEP3なってから新ツリーでいろいろ試そうと思います^^

pso20140813_172319_008.jpg

アプデ後にスクラッチ品取りそろえた後にVioさんのお部屋でSS撮ったりしてました^^
海岸のシーナリーパスはすごく光源が素敵です♪
私も久しぶりに変えちゃいました(笑)

pso20140813_202350_016.jpg

新緊急ビーチウォーズ2!初回に行ってきました^^
マップは去年のと同じ感じでしたね~
EトラではNPCが水着で登場するのですが、ヒューイさん・・・(´・ω・`)

pso20140813_203801_022.jpg

エリア2はバルロドスと戦えます!
シーのオーダー関係で最後に行ってきました♪
倒した後にみんなでフォトンブラストがとても綺麗(*´∀`*)

pso20140814_002030_026.jpg

ついにクラフトサンゲの準備が整ったので、こよさんにクラフト依頼をしました^^
もちろん正座待機です(笑)

pso20140814_121639_002.jpg

こんな感じでクラフトサンゲ完成~♪
EP3で面白そうなのでFi追加も付けてみました・x・
こよさんありがとでした^q^

pso20140814_161005_012.jpg

海王EXの新階層にもさっそく行ってきました♪
クラフトサンゲがとにかく強くて大満足です^q^

pso20140814_161821_014.jpg

レアステージも出てかなりうまうまでしたね~^^
なによりも通しがすごく早かった!
こよさん、しょこらさん、りルムさん、ご一緒ありがとでした~♪

pso20140814_162203_015.jpg

新階層のレアステージではトライデントクラッシャー拾いました(・ω<)
クラフトサンゲ作るのにメメタ結構かかったのでこれはうれしいです~

pso20140814_163627_018.jpg

ショップに出す前にSS撮影(`・ω・)
刀身の光輝くフォトンがとても綺麗~^^
しかし刃先が平らなのでなんだか槍というよりは、オールみたい(ry

そして臨時収入もあったことで作り始めたのが・・・

pso20140814_205018_036.jpg

四天の一つ、ヤシャです(`・ω・)
また能力付け終わった段階ですが、闇属性にしてつかって行きたいと思います^q^
光のサンゲ、闇のヤシャで楽しみたいです♪

さて今回のスクラッチでもいろいろ新コスGETしましたが、
そちらは後で紹介記事書きたいと思います~

アドのブーストもあるし夏休み後半も楽しみます(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<優雅な夏の装い | ホーム | スペシャルブースト最終日はやっぱりEX>>

コメント

今回の海岸シナリーは宇宙より綺麗にとれる印象ですね♪
FIは基盤職になる予感がしますね
ヒューイさんはもはやネタ要員としか笑
2014-08-15 Fri 13:57 | URL | Ghost [ 編集 ]
もうヤシャ買ったのね(;´Д`)有言実行!!
5スロとかぱっと作れるのすごいなあ。

きのうはおしゃべりありがと~
サマーのなんとか緊急もこんど一緒にいこうね~( ゚▽゚)b
2014-08-15 Fri 18:25 | URL | るり** [ 編集 ]
海岸の光源はすばらしいですね~♪
宇宙のと合わせていろいろ楽しめそう^q^
FiはEP3からまさに基準職なりそうですねw
スキルとかいろいろ試すのが楽しみ♪
ヒューイさんはもうそんな感じね・・・;
セットでクラリスクレイスが出たら面白かったかも(笑)
2014-08-15 Fri 21:16 | URL | Arisa [ 編集 ]
ふふふw勢いでヤシャ買っちゃいました^q^
有言実行!いい言葉です(汗)
5スロはいろいろ作ってたらやるのはちょっと
慣れてきたかもW
メメタはかかっちゃいますが^^;
おしゃべり楽しかったね~♪
ぜひぜひビーチフォーズも一緒に行きましょ(*´∀`*)
2014-08-15 Fri 21:19 | URL | Arisa [ 編集 ]
アド、緊急のお誘いありがとでした!
嬉しかったです♪

海岸いいですよね 私もついつい変えてしまいましたb

また遊びましょうね
2014-08-16 Sat 17:39 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
緊急やらいろいろご一緒ありがとでした^^
海岸はほんと素晴らしいですね♪
なにげに夜空の海もなかなかよかったです^q^
またご一緒しましょ~
2014-08-17 Sun 09:56 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
