Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

スペシャルブースト最終日はやっぱりEX

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでスペシャルブーストも最終日が来てしまいました・x・
ということで最後に森林EXにレア堀をしに行ってきましたよ~^^

pso20140813_014306_001.jpg

今回はレア堀ということで61-65周回(`・ω・)
しかし前に通しやったので1からスタートです(笑)

途中でエルダーさんのレアステージが!
みっふぃーはEXでエルダーさん初めてだったそうで、
見れてよかったね~^^

pso20140813_015055_002.jpg

長丁場だったので途中で休憩を挟みながらやりました♪
ユウリちゃんが離籍中の時は目の前にトナカイでスクワットがもはや定番(笑)

pso20140813_030142_003.jpg

ほいでお目当ての61-65階に到着~^^
ここでレアステージ来てくれれば!

pso20140813_031317_006.jpg

ナヴラッピーのステージきました~^q^
みなさんレアざくざくで大満足です(*´∀`*)

pso20140813_032935_008.jpg

初めてヘイレム拾っちゃいました♪
しかも3つもwww
とりあえず一つはマイショップに出して残りはSenaちゃんの法撃防具作りなおし用と
Arisaの射撃ユニット新調にでも使おうかな~って思います^^

みっふぃー、ユウリちゃん、としょこさん、参加ありがと~&お疲れ様でした♪

さて、明日はアプデでお兄様スクラッチと新緊急きますね!

今から楽しみです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真夏のアプデと新緊急♪ | ホーム | 夏休みにみんなで防衛戦絶望(・ω>>

コメント

昨日はありがとー!
久々のEX楽しかった(≧∇≦)
そしてパスないって言ったけど、別キャラが40枚持ってたっていう···(ノ_<。)
CCする時、アイテム整理してるはずなんだけどなぁ;;
また行こーねー(*´∇`)ノ
2014-08-13 Wed 15:58 | URL | ユウリ [ 編集 ]
EXお疲れ様でした♪
あらwパスまだあったのね(笑)
別キャラにアイテム持たせたまんまってのは
よくあるよねw
海王EXの階層追加もくるしまた行きましょ~^q^
2014-08-14 Thu 12:18 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
