Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏休みにみんなで防衛戦絶望(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告で防衛戦絶望がありましたね~^^
ということでいつものメンバーを中心に参戦してきました♪

pso20140810_205513_013.jpg

最初にいつもの様にはーたんより作戦の確認です・x・
なにげにるーちゃん、いつもの集まりでの絶望は初めてだったのが意外www
大体が前に参加したメンバーだったのでAISの起動順とはスムーズですね♪

pso20140810_220050_016.jpg

今回も気合十分なみなさん(笑)
Sランク目指してがんばるぞ~^q^

pso20140810_220225_017.jpg

いつもの様に前線PTのリーダーを務めさせて頂きました・x・
今回はNanaちゃんで参加でしたがFiのレベルも結構上がってきたので
やりやすかったですね~^^

pso20140810_222256_018.jpg

1周目がAランクだったので急遽作戦を修正しましたが、これがいい感じにハマりました♪
はーたんナイス作戦でしたね~^^

pso20140810_222421_020.jpg

無事に2周目はSランクでした^q^
クエ終わる時にほぼ全員AISに乗ってたので思わず撮ってしまいました(笑)

pso20140810_222807_026.jpg

みんなでSS撮影~♪
残念ながらこよさんが落ちてしまって11人での撮影でした;;

pso20140810_223318_029.jpg

ロビーに戻るとこよさんがお迎えしてくれました(*´∀`*)
今回もすごい活躍でしたね~^^
次は負けないよ~っと奮闘する私とイシュちゃんであった・・・(笑)

pso20140810_230916_035.jpg

んで恒例の赤部屋での2次会です♪
Vioさんは先日のブロガー集会でも防衛戦【寝落ち】に失敗したそうで
ノンアルコールでした(笑)
あと絵の話でかなり盛り上がりましたね^^

なによりこのおしゃべりの時間が大好きです^q^

なんだかんだでかなり遅い時間まで話してましたね♪

参加したみなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

お盆休み中にまた予告絶望あったら集まってやりたいですね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スペシャルブースト最終日はやっぱりEX | ホーム | 集会とうれしいプレゼント♪>>

コメント

楽しそ〜(*´ω`*)
みんな夏休み満喫してるね♪
うちも二日間の夏休み精一杯楽しんできたよ(*´艸`)
若干二日酔い気味だけどw
2014-08-12 Tue 13:49 | URL | ユウリ [ 編集 ]
がしかしビールを1缶飲んでした事実が!?
それに夜テンションブーストが加わり大変なことに(´・ω・`)
2014-08-13 Wed 09:53 | URL | Ghost [ 編集 ]
今回もお疲れさま♪
むーw な気持ちを吹き飛ばせるよう
精進あるのみです!
2014-08-13 Wed 11:11 | URL | イシュ [ 編集 ]
ユウリちゃんも夏休み満喫してるね♪
ふふふw飲みすぎ注意ですよ(笑)
2014-08-13 Wed 13:40 | URL | Arisa [ 編集 ]
絶望お疲れ様でした^^
あれ~w 実は飲んでたのね(笑)
いろんなSS撮ってすごく楽しかった(*´∀`*)
例のチラシSSは笑っちゃいましたwww
2014-08-13 Wed 13:43 | URL | Arisa [ 編集 ]
絶望お疲れ様~^q^
そうだね!精進あるのみ(`・ω・)
また次も楽しみましょ~♪
2014-08-13 Wed 13:45 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
