Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

集会とうれしいプレゼント♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は小規模ですがブロガーさんの集会があったので参加してきました^^

pso20140809_220551_003.jpg

私はサンさん、リノンさん、Vioさんを誘ってみました(*´∀`*)
みんなブロガーさんってのもなかなか珍しいかもですねw

pso20140809_231013_013.jpg

その後は予告で襲来が来てたのでみんなで参加♪
私は紫PTのリーダーを務めました(`・ω・)
まあこんな感じで和やかに楽しみました~^q^
ちゃんと防衛もしてましたよ(笑)

pso20140809_233231_020.jpg

終了後にみんなでSSとりました~♪
みなさんお疲れ様でした(*´∀`*)
まあこの後、予定調和の様にリコウさんが落ちたんですけどね(笑)

pso20140809_233802_035.jpg

紫PTのみなさん♪
サンさん、Vioさん、幻龍さん、ありがとでした~^^

そして参加者のみなさん集会お疲れ様でした♪

ほいでちょっと前の記事のコメントでティルさんが絵を描いてくれると言ってくれましたが

なんと早くも完成したということでプレゼントしてくれました^q^

SR140810.jpg

うちのファミリーの雰囲気がすごく出てて感動しました(*´∀`*)

Eige君の位置もナイスです(笑)
3姉妹の寄り添うところはすごくほっこりします^q^
ティルさん、素敵な絵をありがとうございました~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<夏休みにみんなで防衛戦絶望(・ω | ホーム | 夏休みなのでEXも頑張る(`・ω・)>>

コメント

集会お誘いありがとでした~♪
普段はあまりこうゆう集まりがないので貴重な体験でした感謝(*^ω^*)
襲来後は用事があったので、抜けちゃいましたが、また次回があったら呼んでくださいw
2014-08-10 Sun 23:58 | URL | サン [ 編集 ]
気に入っていただいて、うれしいですw
またがんばります。(`・ω・´)シャキーン!
2014-08-11 Mon 00:11 | URL | SayRay☆ティル [ 編集 ]
集会お誘いありがとでしたーっ!そしてお疲れ様でしたっ(´ω`*
また機会があれば参加したいなーって思いましたっ!
貴重な体験と出会いの機会を頂いてありがとでしたっ!
2014-08-11 Mon 04:31 | URL | リノン [ 編集 ]
今日もありがと♪
今回は意識失わなかった(`・ω・´)キリッ
2014-08-11 Mon 10:31 | URL | Ghost [ 編集 ]
集会おつかれさまでした~
そしてティルさんのイラストかわいい!!(*´∀`)b
また遊んでください(o*。_。)oペコッ
2014-08-11 Mon 11:30 | URL | ソアラ [ 編集 ]
こちらこそ来てくれてありがとでした~^^
襲来の時も二人で紫塔前で遊んで楽しかった~(笑)
また次回集会があったら一緒に参加しましょ♪
2014-08-11 Mon 18:20 | URL | Arisa [ 編集 ]
素敵な絵をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました♪
また機会があったらよろしくお願いします(*´∀`*)
2014-08-11 Mon 18:21 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会来てくれてありがと~^^
いろんな出会いがあって楽しめてもらえてなりよりです♪
2014-08-11 Mon 18:23 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会参加ありがとでした~^^
この時は意識が・・・・w
昨日は最後までお疲れでした^q^
2014-08-11 Mon 18:24 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会おつでした~♪
イラストはほんとにかわいいですよね^q^
ティルさんに感謝です><
また遊びましょ~(*´∀`*)
2014-08-11 Mon 18:26 | URL | Arisa [ 編集 ]
Arisaちゃんに感謝だよ〜
サンさん、リノンさん、ゴーストさんに
会えました〜感激じゃ〜
2014-08-11 Mon 19:32 | URL | pote [ 編集 ]
集会お疲れ様~^^
ふふ、喜んでもらえて何よりです♪
また集会あったら楽しみましょうね(・ω<)
2014-08-11 Mon 20:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
