Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

みんなでSPオーダーやっちゃおう^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はリコウさんに誘って頂いてリコウさんのチムメンのSPオーダーお手伝いしました^^
実はNanaちゃんのFiはSPオーダークリアしてなかったのでついでに
自分のもやらせてもらいました(笑)

pso20140809_015059_002.jpg

まずはお馴染みビックヴァーダー(`・ω・)
私はボス部屋まで走るの頑張りましたよw

pso20140809_015208_003.jpg

ちゃんと倒す前に指定武器に変えるのを忘れずに(笑)
昔はよく切り替え忘れてもう1回!とかやっちゃいましたね~^^;

pso20140809_020102_004.jpg

SPオーダーあるあるその1 突然のキング登場・x・

レア種だとカウントされないのでもう1回なんですよねw

pso20140809_021454_005.jpg

お次はクォーツを3回(`・ω・)
頭壊して程よいところでツインダガーに変えてオーダークリアです♪

pso20140809_022549_006.jpg

SPオーダーあるあるその2 突然のクリス(ry

最後はナベⅡでファングを倒して終了です♪

今回初めて会ったラピスのメンバーさんとフレンド登録させて頂きました^^
これからよろしくです~♪

pso20140809_111205_000.jpg

いつやろうかな~って思ってたNanaちゃんFiのSPオーダーもクリアできたし、
フレンドさんは偉大ですね^q^

あとは今週のブースト期間で出来るだけレベル上げたいです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏休みなのでEXも頑張る(`・ω・) | ホーム | おしゃべりな日♪>>

コメント

SPオダ中ってやけにレア種との遭遇率高いの気のせいかな?w
センサー的な物でも働いてるのか(ノ_<。)
2014-08-09 Sat 14:08 | URL | ユウリ [ 編集 ]
付き合ってもらってこちらこそありがとでしたw
しかし、すごいタイミングでしたよwあのときはシップに入る寸前でしたw
↓に変な記事ありますけど・・・
またよろしくです♪
2014-08-10 Sun 03:00 | URL | リコウ [ 編集 ]
確かにレア種の遭遇率は高いよねwww
前にSPオーダー解放やったときは3連続レア種とか
出たときあるし(笑)
やっぱりセンサーを疑う余地なしね@@
2014-08-10 Sun 11:05 | URL | Arisa [ 編集 ]
お誘いありがとでした♪
私もSPオーダーやろうとしてたのでナイスタイミングです^^
変な記事??
なんの事でしょう^^
またよろしくね~♪
2014-08-10 Sun 11:07 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
