Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

おしゃべりな日♪

こんばんわ~、Arisa(・ω・)

今日はスペシャルキャンペーンでブーストがかかったいざないがあったので
NanaちゃんFiレベル上げ頑張ろうと思いましたが、仕事終りが遅くて1周だけ
なんとかいけました^^;

ほいでマイルームでのんびりしてたら・・・

pso20140807_230217_000.jpg

リコウさん襲来(`・ω・)
ソアラさんも来てくれました~♪

お風呂に入りたいという事でどぞどぞ~ってな感じが上のSSですW

pso20140807_230657_004.jpg

踊りながらおしゃべりしてました~^^
ちなみにソアラさんは8鯖の蓮華さんのサブキャラさんなのです(*´∀`*)
10鯖ではソアラさんで活動するとの事でこれから一緒に遊べますね♪

pso20140807_233147_007.jpg

んで後からしょこらさんも遊びに来てくれました^q^
いつのまにかクラリスクレイスも作っててびっくりw
NPCキャラ何人になったんだろ??(笑)

日付が変わってからは少しチームオーダーをこなしたりしてましたが、
ロビーで偶然ティルさんとバッタリw

pso20140808_014120_008.jpg

絵のお話とかで盛り上がりましたね~^^
ティルさんは絵が上手でうらやましいです(*´∀`*)
ぜひうちの子も書いてほしい!なんて(笑)
遅くまでおしゃべりありがとでした♪

そんな感じであまりクエ行かずにおしゃべりばっかりしてましたが、
たまにはこんな日もいいですね^^

おしゃべりも大好きな私でした(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みんなでSPオーダーやっちゃおう^^ | ホーム | 350万アークススペシャルキャンペーン!そしていつの間にか2年経ってたw>>

コメント

(n'∀')η更新早いっ

リコウさん襲来(笑
もう扱われ方が・・・(≧m≦)ぷっ!

昨日はお喋り楽しかったですヽ(´∇`)ノ
これからはいっぱい遊べると嬉しいなぁ♪
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
2014-08-08 Fri 11:21 | URL | ソアラ [ 編集 ]
そんなこと言われたら、描きたくなっちゃうじゃないですかwww

時間作って頑張ります。
2014-08-08 Fri 23:09 | URL | SayRay☆ティル [ 編集 ]
ふふw これは早く書かなきゃとネタにしましたw

私もおしゃべり楽しかったです♪
遊べる機会も増えて楽しみ^q^
これからもよろしくです(*´∀`*)
2014-08-09 Sat 04:54 | URL | Arisa [ 編集 ]
おお~嬉しいです(*´∀`*)
自キャラ描いてもらうの初めてなのですごく楽しみ♪
よろしくお願いしますm(__)m
2014-08-09 Sat 04:57 | URL | Arisa [ 編集 ]
マイルーム見させていただきましたー
デザインがまとまっててすっきりしてますね!
こっちのごちゃごちゃした狭苦しい部屋とは大違いです
2014-08-09 Sat 22:29 | URL | ネオギガン [ 編集 ]
お久しぶりです~^^
マイルームお褒め頂いてありがとです♪
部屋を広く取ってすっきりとした感じをイメージしてみましたw
2014-08-10 Sun 11:03 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
