Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

これはいい流れかも(*´∀`*)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ブースト期間でカタナ☆10狙って海岸籠ってますが、ついに☆10ポロリんしました♪

pso20130803_012730_001.jpg

お花のロッドです^^

でも私、Fo一切やってないんですよね~w

やっぱり物欲センサーが働かないものが出るのでしょうか??w

マイショップに出して新しいアークスの元へ旅立って行きました♪


つづいてこちら!!

pso20130803_154945_000.jpg


現状で最強の弓、リカルバリです(`・ω・)

海岸フリーのエリア2に入った瞬間レアドロップインフォが出て拾ったものですw

pso20130803_155354_001.jpg


装備するとこんな感じです(・ω・)
今使ってるコヌパダリの色違いですね~

強いんですが、ブルールフルードの見た目が好きなので使うかは悩むところですw

しかし、ブースト始まってから☆10が出始めてるのでアギトも期待できるかな~??w

相場は下がってきてるのですが、それでもお高いのでなんとか自分で拾えるように頑張ります(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにカタナ☆10ゲット♪ | ホーム | ブーストキャンペーンスタート!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
