Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラクターポートレートに初挑戦!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行から無事に帰ってきました^^

今回は中華街的なところに行ってきたのですが、せっかくなので
キャラクターポートレートで撮ってみました♪

ポート1

中華街の門です(`・ω・)
Arisaはもちろんチャイナ服にしてみましたw

ポート2

中華街でいろいろ食べたいな~と思って朝ごはんを抜いてた私(笑)
有名なお店の固焼きそばにご満悦です♪
でも・・・朝ごはん抜いたのにこの定食でおなかいっぱいに^^;
小籠包はお預け(´・ω・`)

ポート3

関帝誕も見てきました!
三国志の武将関羽を祭ってるそうです(・ω・)
某ゲームやった時あるのでほほーって感じでした^^

こんな感じで中華街満喫してきました♪

他にもちょこっと行ってきたのですが、おまけコーナーでw

~おまけ~

フレのユウリちゃんがラブライブ好きなのを思い出して聖地?みたいなとこにも
足を運んでみました(笑)

ポート4

練習でダッシュしてる神社の階段ですw

ポート5

神田明神という神社でした・x・
絵馬がとにかくすごかったです(笑)

キャラクターポートレート初めて使ってみましたがおもしろいですね~
しかしVITAのカメラってもっと綺麗に写せないのかな??
設定とかでなんとかなればいいけどw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクターポートレート | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<350万アークススペシャルキャンペーン!そしていつの間にか2年経ってたw | ホーム | 冥界の騎士>>

コメント

キャラクターポートレート楽しんでますね〜♬
Arisaさんの写真をみていたらアイデアが浮かんだ〜
次回のミュージアムに応募するそ〜

また写真撮ったら紹介してくださいね〜♪
2014-08-05 Tue 10:01 | URL | pote [ 編集 ]
にっこにっこにー♪v(≧∇≦)v
アリサちゃんナイスΣd(ゝ∀・)
いつかうちのにこにーにも階段ダッシュさせてあげたいなw(*´艸`)
その固焼きそばTVで観たことある!
美味しそ〜(^ρ^)
2014-08-05 Tue 15:58 | URL | ユウリ [ 編集 ]
キャラクターポートレート初めてやったけど楽しいです♪
おお~、こんな写真でもアイデアになればなによりです^^
ふらふら~と旅行したりするの好きなのでまた撮りたいですね(*´∀`*)
2014-08-05 Tue 22:12 | URL | Arisa [ 編集 ]
にっこにっこにー♪(*´∀`*)
ふいに行ってみたけど、アニメの風景そのもので
ちょっと感動しました^q^
にこにーの階段ダッシュ見たいな~w
この固焼きそば何気に有名だよね!
お味は絶品でした^q^
2014-08-05 Tue 22:15 | URL | Arisa [ 編集 ]
おや、ここは横浜中華街なのかな?
何気に地元なので何となく嬉しいです(^ω^)
そして、東京の神田明神と、結構色々行かれたようでw
とにかく、オカエリなさいませヽ(^ω^)ノ
旅行中でもポートレートとは、アークスの鑑ですね!
感服しました(*´▽`*)
2014-08-06 Wed 01:00 | URL | サン [ 編集 ]
横浜中華街ですよ~^^
食べ歩きしようと朝ごはん抜いても1軒でおなかいっぱいにw
中華街恐るべし(笑)
旅行は神奈川→東京と満喫しました♪
ふふ、なんだかんだでPSO2がしっかり生活の一部になってますねw
ポートレート結構面白かったのでまたいろいろ
撮ってみたいですね♪
2014-08-06 Wed 02:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
