Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

冥界の騎士

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回はシャイニングフォースクロスエクレシアゼニスとのコラボコスを紹介したいと思います♪

pso20140802_155756_004.jpg

ジャヒーローク影

冥界へ赴く際に纏う装束って説明文に書いてますが、
なんとなく騎士っぽいコスですね~
原作はよくわかりませんが、冥界の騎士っぽいイメージですw

pso20140802_160445_016.jpg

ジャヒーローク雅

いつもは白や青系のSenaちゃんですが、
この雅カラーはコスのデザインとマッチして妖艶な雰囲気に^q^
よく見るとスカート部分がちょっとダメージデザインになってますね・x・

pso20140802_154954_000.jpg

ジャヒーローク

紅と迷いましたがこちらを自引きしたのでNanaちゃんには原色カラーにしてみました♪
セットのダークレイスウィングもほしいんですが、なかなか相場が高騰してて手がでないですね@@

ファンタジー系のコスですが、かっこよさと騎士っぽい美しさで気に入りました^q^

今回のコスではまだフェイ・イェンを揃えてないのでそちらもぼちぼちGETして行きたいですね♪

あ、後でEige君用のコスもGETしないと・・・(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラクターポートレートに初挑戦! | ホーム | チャイナDEいっちゃいな♪(爆)>>

コメント

ジャヒーローク!いいですねエロいですね、ムフフ( *´艸`)
長身でも低身でも似合いますな~素晴らしい♪
ダークレイスウィングは・・・私も高くて手が出ませんね(´△`;)
バードの方で誤魔化すか、ルーサーのリア/ユニットとかで合わせてみますか?w

2014-08-03 Sun 12:51 | URL | サン [ 編集 ]
ふふ、セクシーでエロいですね^q^
ちびっこでも似合ってたのでよかったです♪
ダークレイスウィングは欲しいんですが相場がががが@@
ルーサーのリアユニットってのも面白そう(笑)
2014-08-05 Tue 00:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
