Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

チャイナDEいっちゃいな♪(爆)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

忙しい月末を乗り切ってようやく週末がきました^q^
ほいでちょっとリフレッシュに今夜から旅行に行ってくるのですが、今回は中華街的なところに行ってみようかと(笑)

という事で今日はセクシーチャイナのSSを貼って行きたいと思いますwww

pso20140802_155155_002.jpg

セクシーチャイナ紅

やっぱりジュリアナダンスはセクシーチャイナがぴったりでした♪
私的には普通の赤色よりこの紅カラーの方が好みです^^
深みのあるというか、ちょっとメタリックなのがいいですね(・ω<)

pso20140802_160153_011.jpg

セクシーチャイナ雪

この雪カラーもお勧めです!
白というよりちょっと銀っぽいかな??
Senaちゃんもセクシーな感じに(*´∀`*)

pso20140802_172634_019.jpg

NanaちゃんFiレベル上げもSHに向けて頑張ってます(`・ω・)
ちょうど絶望が来たのでVHで参加・x・
かなり経験値おいしかったです^q^

pso20140802_173616_020.jpg

なんとかFi50になりました~(*´∀`*)
あと1レベル上がればいつもの射撃ユニットが装備できるので引き続き頑張ります^^
期間限定の境界もあるし、EP3前にはなんとかカンスト目指したいな~♪

まだ新コスの紹介が終わってないので旅行中は紹介記事を予告投稿で上げておきます(・ω<)
一応VITA持っていくので空いた時間でインできるかな?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冥界の騎士 | ホーム | アクティブキャミで夏らしく♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
