Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

in the blue sky

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」がきましたね~^^
なんと言っても私がコラボしてほしいな~と思ってたバーチャロンがいよいよ来ました(`・ω・)

pso20140730_234948_028.jpg

ロビーには等身大テムジン747Aが登場してます♪
音楽はin the blue sky '01が流れててちょっとジーンときましたw

ということで今日はバーチャロン系のコス中心でSS貼って行きたいと思います^q^

pso20140730_223555_000.jpg

テムジン747A 1P

テムジンの1Pカラーと言えばこの青ですね~
ハイエンドモデルを持ってきているらしくバーチャロンのゲームそのままのクオリティです♪

pso20140730_224155_026.jpg

テムジンの代名詞といえばこの*スライプナーMk6
ソードとガンスラ共用の武器明細になってます・x・

pso20140730_223754_004.jpg

ブルースライダーも完全再現(*´∀`*)
でも私はサーフィンラムって言った方がしっくりきますね(笑)

pso20140730_223923_011.jpg

ライドスラッシャーでのブルースライダー再現に注目が行きがちですが、
レーゲンシュラークを使えば初代でおなじみのグライディング・ラムみたいな感じにできますよ~^q^

pso20140730_224025_019.jpg

ソード形態では青いビーム状の刀身になります!

pso20140730_224133_025.jpg

このデザインがとってもかっこいいですね~^^

pso20140730_234445_027.jpg

テムジン747A 雪の勲

俗に言う、白虹騎士団カラーです♪
個人的にはこのカラーも大好きですね~^q^
原作ではすごく強かったので尚更www

pso20140731_000747_031.jpg

サポパのRamiellはテムジン747A 闇の勲でシャドウ風に(`・ω・)
ちなみに*スライプナーMk6は3種類とも揃えてしまいました(笑)

もともとそんなに格闘ゲームというか対戦ゲームやらない私ですが、
ちょっとしてきっかけで初代バーチャロンをやってからはこのシリーズにハマりました^q^

ずっと待ち望んでたコラボがいよいよ来てとてもうれしいです(*´∀`*)

pso20140730_235129_030.jpg

テムジン・スタチューと並んで定番の決めポーズ☆

大好きなゲームとのコラボ、存分に楽しみたいと思います♪

今回のスクラッチでは他にも魅力的なコスがたくさんあって、そちらも
もちろんGETしてますので後で記事にしてSS貼って行きますね~

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクティブキャミで夏らしく♪ | ホーム | NanaちゃんFiはじめました・x・ 愛銃は二人の結晶♪>>

コメント

[゚Д゚]がいなくても手軽に[゚Д゚]ができますね~
ただ体型は反映されるので細くなりすごたりはありますね><
2014-07-31 Thu 13:41 | URL | Ghost [ 編集 ]
うちはみんなヒューマンですが、箱堪能しました^q^
たしかに体系細くなりすぎるのは難ですね~;
Eige君結構細身なのでスリムなテムジンになっちゃった(笑)
2014-07-31 Thu 21:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
