Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

NanaちゃんFiはじめました・x・ 愛銃は二人の結晶♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日の放送局で発表されたクラス調整でFiの注目度がかなり上がりましたね!
今までGu/Huがオーソドックスでしたが、Gu/Fiという選択肢も出てきました・x・

そこで・・・

Nanaちゃん、Fi始めちゃいました^q^

pso20140727_183830_001.jpg

さっそくオーダーでFiを20まで上げて昔作った全職クラフトヤスミ2000を両手にハードのうーさーへ(`・ω・)

クリティカルストライクを全振りしたのでダメージのばらつきはあまり気になりませんでした♪

んでFiのレベルが上がった時にどんなTマシを使うか考えてみました・x・
Huをメインにおいてる時はHu装備可能なエレヌを使ってました(・ω・)
ですが私的にFi装備可能なTマシでピンと来るのがなくて・・・^^;

Fiはクリティカル系のスキルがあるので思い切って大好きなヤスミ9000をクラフト&Fi装備可能にして
使おうと考えました(・ω<)

pso20140727_194222_004.jpg

イシュちゃんの絶大な協力の元、クラフトヤスミ9000を作成!
☆10武器をEX10にするのはいろんな意味で恐ろしいかったです@@

そして・・・

pso20140727_195318_008.jpg

遂にクラフトヤスミ9000が完成!
イシュちゃん、本当にありがと~(*´∀`*)

魂を込めて作ってもらったヤスミ9000(`・ω・)

射撃+100目指して5スロにしちゃいます!

pso20140727_205006_009.jpg

モニカさんがアビⅢ通してくれました~^q^

pso20140727_212448_011.jpg

このクラフトヤスミ9000、Fi装備可と装備緩和30%使って作りました・x・

その結果・・・

pso20140727_212621_012.jpg

なんとサブGu70置いてるとはいえ、Fi23で装備できる恐ろしいものに@@

この後、イシュちゃんと試し打ちしに行きましたがFiのスキルのお陰でかなり規格外の威力にwww
クラフトってすごい@@

現在Fi32まで上がりましたが、早くカンストしてFi/Guでクラフトヤスミの真の実力を体感したいです^q^

ガルミラ、エレヌ、クラフトヤスミの3丁でNanaちゃんのGuライフを堪能します♪

イシュちゃん、本当にありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<in the blue sky | ホーム | 黒服で防衛戦絶望(*´∀`*)>>

コメント

なかなかハードな戦いだったね;
少しでもお役に立てたならよかったですw

ななちゃんが更にこわ・・
強く育ってきたね♪

EP3への可能性探っていこうねw
また依頼よろしく♪ 
2014-07-29 Tue 09:41 | URL | イシュ [ 編集 ]
クラフトヤスミ作成のご協力ありがとでした♪
ほんとにハードな戦いだったね@@

Nanaちゃん恐くないよ^^
さらにGu楽しめそう^q^

EP3になっていろんな職がいろんな可能性広がりそう
なので私も楽しみ♪
いろいろ探っていきましょ(・ω<)

ふふ、すっかりクラフトの魅力にはまりそうですw
2014-07-30 Wed 02:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
