Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

黒服で防衛戦絶望(*´∀`*)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は放送局ブーストの防衛戦絶望がありましたね~^^

pso20140726_191356_004.jpg

はーたん、イシュちゃんと貸切で行こうか~って話してたところに
1鯖から遊びに来ているGhostさんからwisがあったのでお誘いしちゃいました♪

そしてGhostさんがPSO2の活動日記でおなじみのリノンちゃんを呼んで下さってご一緒することに^^

pso20140726_192054_005.jpg

リネットちゃんかわいい~(*´∀`*)

pso20140726_194348_010.jpg

防衛戦までいろいろおしゃべりしてる中で今回の防衛戦は黒服で揃えることに(`・ω・)
なんだかすごい光景になりそう!?(笑)

pso20140726_230740_017.jpg

フレさんに声かけして12人集まったところで、はーたんより作戦説明♪
みんなで作ったマニュアルがあるからすごく便利ですね^q^

pso20140726_232746_018.jpg

今回も前線PTのリーダーを務めさせて頂きました(`・ω・)
開始前からみんなやる気十分です(笑)
私もみんなに負けじと頑張らないとね♪

pso20140726_233045_020.jpg

いざ防衛戦絶望へ!
ガルさんの一言はすごく大事!w
そろそろSUIMENが流行っちゃうかも(爆)

pso20140727_002318_023.jpg

戦闘中は夢中になっててSSあんまり撮ってなかったです@@
1周目の途中でリノンさんが落ちちゃって、2周目行く途中で無事合流♪
2周目はみんなで最後までいきましたよ~

私はボスもやりながら、結晶も拾いつつなかなか大変でしたが楽しかったな~^q^
同じ前線PTのこよさん、ねぷさん、ガルさんにはかなり助けられました!ありがとです~
おしゃべりもしながら楽しみました♪

pso20140727_002440_025.jpg

ほいで2周目終了~
塔のゲージも十分で、はーたんも喜びの一言(*´∀`*)

pso20140727_002555_026.jpg

みんなでSS撮影♪
みんな黒服だとなんかカッコいいね^q^
ちなみにAIS乗ってるのはueno先生ですw
ホントにロボーーーーーーーーーが好きだね(笑)

pso20140727_002717_035.jpg

ueno先生がAISから降りたところでもう一枚・x・
なんか黒いラッピーがwww

pso20140727_003258_037.jpg

Sランク取れて大満足です♪
ブーストのお陰でキューブもうまうまでした~^q^
あ、☆11はなかったよ(爆)

pso20140727_004500_038.jpg

その後は恒例の赤部屋での打ち上げ~
みんなお酒も進んでたようです^^
特にGhostさんが(笑)

pso20140727_010327_041.jpg

SUIMENって何って方の為に水面ちんでCCしたはーたん・x・
みなさん、水面ってどう読みます??(笑)

pso20140727_012336_044.jpg

くりーむちんも駆けつけてくれました^^
テーマの黒服に合わせてすごくおしゃれでしたね~

pso20140727_015634_054.jpg

みんなで踊ったりしながらおしゃべりを楽しみました(*´∀`*)
こよさんのためになるお話は必見でしたねw

pso20140727_024624_061.jpg

打ち上げも長い時間続き、3時に森林緊急が来て寝る合図(笑)ということで解散ですw

参加されたみなさん、長い時間お疲れ様でした~^^
初めましての方もいてフレンド登録させて頂きました♪
これからよろしくです!

pso20140727_025213_068.jpg

帰る前にラッピーに襲撃に遭うリノンちゃんw
また一緒に遊びましょうね♪

pso20140727_032729_071.jpg

残った4人(画面外に寝落ちしたGhostさんいるのはナイショねw)で
過去作の話や、PSO2始めた頃の話をして眠くなったところで解散しました^^

みなさん本当にお疲れ様でした~♪

また楽しい集まりしたいな(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<NanaちゃんFiはじめました・x・ 愛銃は二人の結晶♪ | ホーム | PSO2放送局#22でEP3実装日やらクラス調整の情報発表!>>

コメント

おつかれさま~
黒服にしたらAISも黒の騎士団ぽく真っ黒に
すいめんじゃないの??(笑
楽しすぎてはぴはぴしてう~
採掘場防衛「寝落ち」のクエは失敗してしまいましたけどw
またあそぼね~
2014-07-27 Sun 18:00 | URL | Ghost [ 編集 ]
今日もイベントお疲れさま♪
これだけ楽しいとこわいくらい・・
毎日幸せだねぇ・・・♪

夏に向けてやることまだまだいっぱいです!
力合わせて頑張っていきましょーd(*゚ー゚*)
2014-07-27 Sun 18:25 | URL | イシュ [ 編集 ]
ものすごくたのしかったですー!!
また是非ご一緒したいですっ>w<*

2014-07-27 Sun 21:31 | URL | リノン [ 編集 ]
防衛戦お疲れ様でした^^
みんな黒服でかっこよかったですね♪
そうそう、「すいめん」です!w
これからきっとSUIMENが流行るかも・・・(笑)
2次会もすごく楽しかったです♪
ふふふ、防衛戦「寝落ち」は難易度高いですからね~(笑)
また一緒に遊びましょ^q^
2014-07-28 Mon 01:14 | URL | Arisa [ 編集 ]
昨日はお疲れ様♪
最近は定期的にイベント的な感じで集まれて
ほんとうに楽しいね~^^

これから夏本番(`・ω・)
一緒に頑張りましょ♪
2014-07-28 Mon 01:16 | URL | Arisa [ 編集 ]
防衛戦参加ありがとでした^^
ご一緒できて私も楽しかったですよ♪
またいろいろ企画するのでよかったら参加してね(・ω<)
2014-07-28 Mon 01:18 | URL | Arisa [ 編集 ]
ふふーん♪

私の長銃捌きでよゆーよゆー(σ≧▽≦)σ
いつでも頼ってくれていいのよ(*´∇`*)

こよさん!!Σ(゜Д゜)
嘘です。すいません。
ものすごく助けられました
・゜・(つД`)・゜・

皆の協力に感謝!感謝だよ( ・∇・)
グッジョブ(*´∇`*)
2014-07-28 Mon 12:41 | URL | Bad Girl [ 編集 ]
BGのサポートにはいつも助けられてるよ♪
Sランクはみんなの協力のおかげだね^q^

作戦もバッチリきまってすごく楽しかったです(*´∀`*)
ほんとうにいろいろお疲れ様~

この夏、いっしょにどんどん盛り上げていこうね(・ω<)
2014-07-28 Mon 22:37 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
