Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏だ!海だ!水着だ!→そうだ、ウォパルに行こう(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は密かにはーたん、イシュちゃん、私で企画してた水着着てウォパルでわいわいイベントをやりました♪
今回はSSがかなり多めとなっておりますが、よろしければ最後まで見て下さいな(・ω<)

pso20140725_205942_000.jpg

水着に着替えてウォパルに到着♪
なにげにコーデ結構悩みましたw

pso20140725_210856_002.jpg

今回のコーデのテーマは海にいるカッコいいお姉さん(`・ω・)
アクセはサングラスとハイビスカス、いつものスターピアス、
水着はパッションビキニとセクシービキニの黒で行きました^^

pso20140725_210443_001.jpg

ぞくぞくと人が集まる中で主催のはーたんがまだ水着じゃない(爆)
イシュちゃんから激しいツッコミがありましたが、どうやらみんな揃ったらとっておきのに着替えるとかなんとかw

pso20140725_211956_003.jpg

そして突然の土砂降り!
しかも雷やらウィスボやら落ちてきて大変でしたねw

pso20140725_212003_004.jpg

土砂振りの中、はーたんは水着を選びに一旦退散(・ω・)
ueno先生はなぜか奥で4連ステップをひたすら練習してるフリーダムな状態でした^q^

pso20140725_213728_009.jpg

はーたんも水着選びからようやく戻ってきて参加メンバーがそろったところで、はーたんから開会のあいさつ♪
みんなでライト振って盛り上げましたよ(・ω<)
しかし夜にライト振るとすごくきれいですね~(*´∀`*)

pso20140725_214518_012.jpg

んでみんなで花火したりして楽しんでたのですが・・・

pso20140725_214802_014.jpg


それ花火違う~www

pso20140725_214839_015.jpg

だんだん爆発的な感じで盛り上がってきました^q^
横には一生懸命カメラ撮ってる方々が(笑)

pso20140725_215532_018.jpg

みんなでダンス踊ってりして楽しかったな~(*´∀`*)

pso20140725_220725_020.jpg

ウォパルの夜も綺麗なのでなにげに私は好きです^^
しかしなんでみんな正座??(笑)

ほいでいつもの・x・

pso20140725_221254_022.jpg

か「なんか背筋に悪寒が・・・」

ら「^q^」

pso20140725_221349_024.jpg

らっぴーはかぐらちゃんが大好きなようですね^^
今日もぱくりしてました(笑)

pso20140725_224009_026.jpg

そうこうしているうちに予告の防衛戦絶望が来たので、
もちろんみんな水着で参戦です!

私は珍しくWB貼りなどを頑張ってましたが、へたっぴでごめんなさい><
Raでの動きも練習しないとですね~

pso20140725_231228_031.jpg

絶望が終わった後はまたみんなでウォパルに集合♪
横でらっぴーがどざえもんしてますが気にしないで(笑)

pso20140725_231939_033.jpg

今日の夜ごはんは焼き鳥よ~^q^
絶望が終わっても相変わらずテンションが高いみなさん♪

pso20140725_233034_045.jpg

時間も遅くなってきてそろそろお眠な方もいたので、全員で集合SSです(・ω<)
ほんとにみなさん水着のコーデは個性があっていいですね~^^

pso20140725_233156_057.jpg

折角なので半分に分けて大きく撮ってみました^^b

pso20140725_233220_058.jpg

参加されてみなさんありがとでした~^q^
おしゃべりしたり、いろいろ盛り上がったり楽しかったです(*´∀`*)

pso20140725_233946_061.jpg

その後は残ったメンバーで今日の水着コーデについて話してもらう事にw
みんなのこだわりが聞けていろいろ参考になりましたね~
まあ、ueno先生のネタにはみんな笑ってましたが(笑)

pso20140726_012343_064.jpg

終盤はなぜか修学旅行の話でもりあがりましたね~w
それぞれの土地で特色があって聞いてて面白かった♪

楽しかった海水浴もいよいよフィナーレ

pso20140726_012808_065.jpg

最後に私が花火を打ち上げて終了しました^^

フィールドでこんな感じに長時間いておしゃべりとかしたので初めてでしたが、
すごく楽しかったです^q^

リアルでは夏到来してますし、本当にPSO2でも夏を堪能できた気がします♪

またこんな感じでわいわい楽しい会をやりたいですね(*´∀`*)

参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局#22でEP3実装日やらクラス調整の情報発表! | ホーム | 絶望で初の紋章武器GET!>>

コメント

参加された皆さん、お疲れ様でした(*´ω`*)
みんなフリーダムですごい楽しかったよw(≧∇≦)
PSO2でのこういうイベント事ってあまりやったことないから貴重な体験でした^^
また何かイベントやる時誘ってね(*´艸`)
2014-07-27 Sun 10:53 | URL | ユウリ [ 編集 ]
すごい丁寧wどのSSも素敵だよ♪
打ち上げ花火がめっちゃきれいー><

みんなの水着が眩しかったねぇ♪
目が溶けるかと思ったわw

ひとりひとりのこだわりを聞けて満足だよ^^

7月からわくわくしたったからね!
8月はもっと楽しいことしようw
(ノ≧∇≦)ノヤッタレーー



2014-07-27 Sun 12:28 | URL | ハァ [ 編集 ]
海水浴楽しかったね~^q^
確かにみんなフリーダムだ!間違いない(笑)
クエはもちろんだけど、こういうまったりイベントを
楽しめるのがPSO2の醍醐味だよね~^^
またイベントやるときはご一緒しましょ♪
2014-07-27 Sun 16:53 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがと~^^
はーたんは企画の先導お疲れ様♪

みんな水着のコーデ個性的で可愛かったね^q^

そうだね~8月はもっと楽しくしましょ(`・ω・)
2014-07-27 Sun 16:55 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
