Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

絶望で初の紋章武器GET!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

防衛戦絶望が始まってから早くも1週間が経ちますね~
周りのフレさんが続々と紋章武器をGETしている中、私にもそろそろと思ってましたが・・・

pso20140724_223712_000.jpg

ついに拾っちゃいました^q^

pso20140724_224032_008.jpg

絶望産紋章武器第一号は弓のハードリカーブです♪

さっそくSS撮影に(`・ω・)

pso20140724_223738_002.jpg

紋章はプルミケと同じユニコーンのやつです・x・

pso20140724_223804_003.jpg

紋章武器ではおなじみの可変構造で、ハードリカーブは攻撃時に開く感じでした^^
他の紋章武器と同じく金の装飾をあしらったエレガントな雰囲気ですが、
私的にはなんとなくアンモナイトなイメージがwww

矢を収納している筒と弓の下の方なんかそんな感じに見えません??(笑)

pso20140724_223909_006.jpg

ほんのちょっと角度を変えて(・ω・)
弓の上部についている赤黒の盾の紋章がすごくいいデザインですね~
他の紋章武器にもこれ付いてたかな~??

ようやく絶望産の紋章武器が出てすごくうれしいです^q^
まあ弓は使ってないのでSS撮ったらマイショップ行きで新たなアークスの元で
使って頂きましょうw

pso20140724_235641_014.jpg

絶望の後は、しょこらさんからのお誘いですごく久し振りなSHAD坑道へ!
サテライト掘りという事でNanaちゃんで行ってきました(・ω<)

サテライト16目指して頑張りましたが、とりあえずサテライト11を拾えたので満足です♪
今まではNanaちゃん、レベル1を使ってましたからね~(笑)

pso20140725_000314_017.jpg

ボス部屋はキングヴァーダーでした(`・ω・)
防衛戦絶望でも感じますが、今回の報酬期間でのレアエネミーブーストはかなりすごいな~って思いましたw
結構な確率でレアエネミー出る気がしますね^^
レア堀はもちろんですが、レア種から狙えるディスク掘りもいいかもです♪


でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏だ!海だ!水着だ!→そうだ、ウォパルに行こう(`・ω・) | ホーム | ミク&ルカさんのライブ>>

コメント

アドお疲れ様でした♪

紋章武器欲しいけど・・・未だに最初の防衛含めて1個も出てないのです・・・。

フルブとは一体((((;゚Д゚))))

とりあえずおめでとです!w
2014-07-25 Fri 06:42 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
偽物の絶望弓ならおちました(´・ω・`)(白目
今回クラシックな配色ですよね~
ユーノーカリスとかに似合いそう
2014-07-25 Fri 15:55 | URL | Ghost [ 編集 ]
アドお誘いありがとでした~♪
Nanaちゃんはサテライトレベル低かったので
ありがたかったです^^

報酬期間なので絶望産紋章武器も狙いやすいかもです^^
お互いいいレア出るといいですね♪
2014-07-26 Sat 10:51 | URL | Arisa [ 編集 ]
ハードリカーブはほんとにユーノカリスに合いそう♪
よく考えたら私持ってなかった@@(笑)
弓って普段使ってないですがこれを気にちょっと
やってみようかな~なんて思う今日この頃(・ω・)
2014-07-26 Sat 10:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
