Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ミク&ルカさんのライブ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテからライブイベントが始まりましたね~^^
今回はミクとルカさんがポータブル2OP「Living Universe」を歌うという事で
楽しみにしてました♪

pso20140723_204647_000.jpg

開始前はモニターにミクとルカさんが!

pso20140723_205041_001.jpg

このライブは見るとブーストがかかるという事もあって人がたくさんいましたね~
イシュちゃん、るーちゃん、かぐらちゃんと一緒に見ました^^

pso20140723_210041_004.jpg

いよいよライブスタートです♪

pso20140723_210136_009.jpg

普段あまりボーカロイドの曲とかは聞かないのですが、いい感じにアレンジされてて
カッコよかったですね^q^

pso20140723_210252_013.jpg

時折、手からフォトン的な光を出す演出があったのですが、私的に気に行ったところです(・ω<)
ミクとルカさんの掛け合い的なとこもいいですね~

pso20140723_210431_020.jpg

最後の決めポーズ☆

pso20140723_210448_021.jpg

ライブ終了~
うん、PSO2の世界でボーカロイドが歌うってのもなかなか新鮮でしたねw
演出もよかったし、なによりかっこよかった(*´∀`*)

ほいでライブ後のブーストも頂いてその後の防衛戦絶望に行ってきました^^

pso20140723_215057_022.jpg

早くも今日からWEBイベントの報酬期間第1弾が始まってレアドロ、経験値、メメタ、レアエネミーなどが
ブーストしてるのでとにかくおいしいです!
ボスなんかも結構レア種でましたね~

pso20140723_222247_026.jpg

ダーク・リンゼス・ユガも出ました・x・

とにかく結晶集めるのが勝利の鍵!ということで結晶集めも頑張ってたのですが、

pso20140723_222157_025.jpg

隅っこに閉じ込められるSenaちゃん(笑)
この後、かぐらちゃんが速攻で助けに来てくれました^q^
ありがと~♪

2周してレアドロブーストの恩恵もあってキューブうまうまでした^q^

そして絶望産の☆11を始めてGET!

pso20140723_233338_031.jpg

ビブラス・ユガから出るグラスクラインです♪
結構出てるのかすごく安かったですね~w

pso20140723_231527_028.jpg

クエ終わった後は、キャンプシップでおしゃべり(*´∀`*)
この夏を楽しもう~って感じでいろいろ話ました^^

週末には先週の絶望~2次会に続き、ちょっとした企画考えてるので今から楽しみ♪

報酬期間も始った事ですし、いろいろ楽しんで行きたいですね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<絶望で初の紋章武器GET! | ホーム | 3連休最終日も絶望!・・・最後にようやく♪>>

コメント

久々の新しいライブイベントってことで、なかなか良かったですね~
ちゃんとPSOの歌を歌ってくれるとは、なかなか粋な計らい♪

絶望で四隅に閉じ込められる・・・
はい、私も今日やっちゃいました(*´ω`*)ゞ
フレに助けてもらいましたけど、あのトラップは結構きついですね><
ソロだったらと思うと・・・こわいw
2014-07-24 Thu 00:52 | URL | サン [ 編集 ]
色々、目白押しで大変><
今週の土日どちらか予告いけたらいく~
2014-07-24 Thu 12:00 | URL | Ghost [ 編集 ]
ボーカロイドのライブ良かったですね~^^
Living Universe好きなので満足でした♪
サンさんも隅っこに閉じ込められましたかw
結構終盤だったのでびびりました(笑)
これはソロだとかなり怖いですね@@
2014-07-25 Fri 00:24 | URL | Arisa [ 編集 ]
いろいろ追加要素やら緊急やら報酬期間やらあって
目移りしちゃいますねwww
おお~、時間合ったら予告ご一緒しましょ~^q^
2014-07-25 Fri 00:25 | URL | Arisa [ 編集 ]
ちょと遅くなったけど、この前のライブお疲れさま~( ゚▽゚)
☆11いっぱいゲットしてるね~。上の記事のアンモn弓はうらやましい!

ユガさんアップで見ると迫力あるね><
AIS乗ってたらいつでも助けにいくじぇ!
(ムーンは投げれないけどw)
おしゃべりも楽しかったよ~(^^♪
2014-07-25 Fri 19:36 | URL | るり** [ 編集 ]
ライブ楽しかったね~^^
☆11は報酬期間効果かな?w
まあなかなか欲しいのは出ませんが^q^

ユガさんのレア種は色合いもあってなかなか凶悪な感じだね(`・ω・)
とじこめられた時は助けてくれてありがと~(*´∀`*)
報酬期間だけどいつも通りおしゃべりも楽しみたいね♪
2014-07-26 Sat 10:49 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
