Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3連休最終日も絶望!・・・最後にようやく♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いもので3連休も終わっちゃいましたね~
最終日の昨日も防衛戦絶望を堪能しましたよ^^

pso20140721_141622_000.jpg

お昼は1鯖から遊びに来ているGhostさんからお誘いで絶望に一緒に行きました♪

pso20140721_143859_001.jpg

絶望実装初日に一緒に行った時はパイロットスーツでしたが、昨日はパニス影だったので
白黒パニスで揃えてみました^q^

Violettちゃんすごく綺麗ですね(*´∀`*)

そしていざ防衛戦絶望へ(`・ω・)






30分後








pso20140721_154228_011.jpg

(´;ω;`)ウッ…

なんというかWAVE8の本当にもう終わる直前で塔がすべて破壊されてしまい、
キャンプシップに戻ってきた瞬間に30分で緊急終了という壮絶なオチ(´・ω・`)

二人でしばらくこのポーズでおしゃべりしてました(笑)

pso20140721_155415_015.jpg

Ghostさんは今週末で10鯖ラストということで残り短い時間ですが、
また時間合った時にでもご一緒しましょ~♪

お誘いありがとでした~^^


ほいで夜、23時からの防衛戦絶望・x・

ueno先生と二人で行ってきましたよ~(・ω・)

pso20140721_231128_000.jpg

1周目は奮闘しましたが、残念ながらクエスト失敗@@

そして運命の2周目・・・

pso20140721_234855_004.jpg

野良とは思えない飛び交う連携のチャット、結晶も順調に貯まりさくさくとWAVE8まで行きました^^

pso20140721_234907_006.jpg

ビブラス・ユガもAISの集団の前に即効お亡くなりにw

pso20140721_235005_008.jpg

ゲージもかなり残っててなんだかS狙える??
最後まで気を抜かずに頑張りました(`・ω・)

pso20140721_235037_011.jpg

無事にクエ終了~♪

pso20140721_235324_015.jpg

念願のSランクです(*´∀`*)
☆11は出ませんでしたがなによりこの達成感がうれしいです^q^

やっぱり声掛けと連携はすごく大事ですね!

pso20140721_235434_017.jpg

ueno先生もお疲れ様~^^

この調子でこれからの防衛戦絶望も頑張りたいと思います(`・ω・)

~おまけ~

pso20140722_013306_019.jpg

作ってたArisaの打撃特化マグがいよいよ完成しました^q^
あとはPBとアクションと変えてスキルツリーを見直しすれば出来上がりです♪

え?
同時期に作ってたSenaちゃんの法撃特化マグは??

実は1度エサやりに失敗してしまいまして・・・
現在作り直して120ぐらいまで来たところですorz

次は失敗しないぞ~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミク&ルカさんのライブ | ホーム | 絶望後の2次会からの~全治療!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
