Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

絶望後の2次会からの~全治療!?

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の借り切りでの防衛戦絶望の後は残った人で赤部屋で
2次会をやったんですよ^^

pso20140721_002242_039.jpg

いつものメンバーでの防衛戦後の打ち上げは何気に4月にやって以来かもw

pso20140721_002544_040.jpg

実はこの打ち上げも楽しみにしていた私(笑)
PCの前にはお酒も準備して、おしゃべりを楽しみました^q^
なんだかんだで結構飲んでた人多かったようなwww

pso20140721_005049_043.jpg

としょこさんを先頭にみんなでダンス踊ったりしてました♪
この時初めて知ったのですが、モニターに映ってる映像は見てる人で違うんですねw
みんな同じ映像見てるんだと思ってた・x・

pso20140721_011853_048.jpg

盛り上がってきて花火やり始めたりwww
とにかく楽しかったな~^q^

んで時間も1時30分を過ぎたあたりで何やら2時から緊急でうーさーが来るという情報が!
これはみんなで歯医者全治療しちゃう??(笑)

時間も時間だったので行ける人で行くことに^^
ユウリちゃんも駆けつけてくれました♪

はーたんがフレさん呼んでくれて12人で鍵かけていざ眷属戦へ!

pso20140721_020347_049.jpg

久し振りにRaで行ってみました(`・ω・)
ちょっと絶望対応で経験値調整したのをキューブ獲得してたんで丁度いい経験値稼ぎにw
まあRa少なかったから丁度良かったですね(・ω<)

遅い時間なのにみんな眷属倒すの早いです(笑)

pso20140721_021511_051.jpg

途中で久々のレアアボス(・ω・)

こちらもダウン直後に倒して次は・・・

pso20140721_022050_055.jpg

なんと2体連続のレアアボスですwww
2回連続って珍しいですよね♪

pso20140721_022449_057.jpg

?「誰が2回で終わるって行った?」


pso20140721_022459_058.jpg

まさかの3体連続でレアアボスですwww
流石にこれは初めてですね~(笑)

pso20140721_022704_059.jpg

さくさくっと倒して本体戦へれっつごー(`・ω・)
流石に深夜だったので撃破率は160%ぐらいでしたね~

pso20140721_023231_061.jpg

歯医者さんこと、うーさー登場・x・

pso20140721_024333_067.jpg

折角なので全治療全部位破壊することに♪
私もWBしたり、サテライトしたり頑張りました^^

pso20140721_024443_069.jpg

全治療完了~(*´∀`*)

pso20140721_024728_070.jpg

最後にみんなでSS撮りました♪
3時近くなってたのでみんなテンションが高かったですね(笑)

防衛戦絶望から始まり、打ち上げという名の2次会、そして歯医者全治療と
長時間みなさんお疲れ様でした~^q^

ほんとうに、すごく、楽しかったです(*´∀`*)

絶望でSランク撮れなかったでまた次回リベンジを企画するかもですw

さて、3連休もいよいよ最終日です・x・
今夜の絶望ではSランクとりたいな~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<3連休最終日も絶望!・・・最後にようやく♪ | ホーム | 連休2日目!わいわいと絶望たのし~^q^>>

コメント

全治療楽しかった〜(*´ω`*)
きっとレア種は速攻で倒されて目立てなかったから3連続で出て来たんだよ、きっと!
予告絶望オール参加出来ないうちの分まで頑張って!!
あ、参加出来ないから絶望なのか···(違
2014-07-21 Mon 18:27 | URL | ユウリ [ 編集 ]
はじっこで花火モーションなくて
棒立ちな赤い人です・・・

2次会もおつでした~( *´艸`)
なにげに歯医者さん全治は初だったかもw
ドロップ箱の多さにはびっくりしたな~

きょうの防衛もお互いがんばろうねー!
2014-07-21 Mon 20:58 | URL | るり** [ 編集 ]
2次会めっちゃ楽しかったです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
偶然前日にスーパーでスミノフ買い込んでおいてよかった(・∀・)スミノフ派よりSKYBULE派のほうが多いのがちょっと意外だったりw
そして酒の場ではなぜか僕がダンスリーダーになるのが恒例になってるような、、、w
みんなでやる花火も格別でした♪
治療中ねむねむzz言ってごめんね( TДT)ゴメンヨー 眠すぎて全治療したのすら気がつかなかったというひどい有様、、次回は今回の分も頑張りますヽ(´▽`)/
2014-07-22 Tue 02:14 | URL | としょこ [ 編集 ]
いつもありがとー(*´ω`*)

おかげさまで、楽しい思い出が頭をつんつんして、いろいろ手につかないじぇ(*´∇`*)

次のリベンジ、海に浴衣とまたまたお力かりると思うからよろしくね(*≧∀≦*)
今年の夏もたのしみましょう♪

(σ≧▽≦)σグッジョブ!!

2014-07-22 Tue 12:37 | URL | ハァ [ 編集 ]
遅い時間に参加ありがとね♪
深夜帯なのにみなさんすごかったねw
レア眷属ですらダウンしたら速効倒すという・・・^q^
あらら; ユウリちゃんの分まで頑張る(`・ω・)
時間あった時は絶望も一緒にいこうね(・ω<)
2014-07-22 Tue 20:40 | URL | Arisa [ 編集 ]
私もダンス3の時だけは棒立ち勢でした・x・

2次会も楽しかったね~^^
お酒も入ってみんなおしゃべり盛り上がって♪
私も歯医者の全治は何気に久し振りかもw
全治すると目に見えてドロップ量がふえますね^^

まだまだ予告で絶望もいっぱい来そうだしお互いがんばろ~!
2014-07-22 Tue 20:43 | URL | Arisa [ 編集 ]
2次会楽しんでもらえてよかったです^^
としょこさんはスミノフ用意してると信じてた!(笑)
私の中では、としょこさんと言えばスミノフなのでw
いつもSKYBULE派の私ですが、何気に多いのびっくりした(^◇^)
ふふ、もうダンスマスターの称号受け継いでもいいんじゃない?www
歯医者さん来たのはすごく深夜だったしお気になさらずに~^^
次回もよろしくね(・ω<)
2014-07-22 Tue 20:47 | URL | Arisa [ 編集 ]
こちらこそいつもありがと~(*´∀`*)

いつものメンバーで企画するのは何気に久し振りだったけど、
大成功に終わって私も余韻に浸ってます^q^
リベンジ、海、花火と夏は企画盛りだくさんだけど、
協力して盛り上げていきましょ♪

ぐっじょぶ・x・b
2014-07-22 Tue 20:50 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
