Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

連休2日目!わいわいと絶望たのし~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休も2日目ですね^^
今日の23時から防衛戦絶望ははーたん、イシュちゃん、私が主催の借り切りで行きました♪

pso20140720_215449_002.jpg

いつもの様に最初に3人で作戦を確認です^^
この日の為にお昼に寝貯めしたので夕方の作戦会議に遅れたのはナイショです(笑)

pso20140720_221411_003.jpg

ぞくぞくと参加メンバーが集まる中、ラッピーはいつも通りでした・x・

pso20140720_222757_007.jpg

みんなが集まったところで、はーたんからPT分けと作戦の説明です♪
なぜか上の方で聞いてるueno先生がwww
そして22秒遅刻でイシュちゃんに正座されられてるりこりん(笑)

pso20140720_230052_008.jpg

いよいよ防衛戦絶望の開始です!
私は前線PTのリーダーを務める事に(`・ω・)

pso20140720_230549_009.jpg

ボスのヘイト取って塔から引き離すの頑張りました^^
全域に気を配らないといけないのでなかなか大変だけど、すごく楽しい♪

pso20140720_231407_012.jpg

WAVE6から私のPTはAIS起動!
ビブラス殲滅に取り掛かりますが、ダーカーウォールで阻まれてる塔に爆弾が行っちゃって
塔が1個破壊されてしまいました><

pso20140720_232344_014.jpg

残りは全部守るよ~と結晶を必死で集めて10000ptに!
WAVE8ではAISを2回起動してビブラス・ユガを殲滅です^^

pso20140720_232546_017.jpg

塔を3つ残して1周目は終了(`・ω・)

pso20140720_232915_018.jpg

2周目はSランク目指すぞ~と気合十分なみんな^q^

pso20140720_233041_019.jpg

私も前線頑張りますよ~(・ω<)
WAVE1開始時に同じ前線PTのこよさんとパシャり♪

pso20140720_233352_020.jpg

こちらも同じ前線組のりこりんとボス引きつけしてるとこですね^^
れいちぇーにWB貼ってもらって残り3人で猛攻を仕掛けてました(`・ω・)

pso20140720_235133_024.jpg

今回はビブラスの爆弾も処理してSランクが狙えそうな感じでWAVE8へ!

AISも2回起動して敵を倒しつつ、塔回復したりしてぎりぎり間に合う??

そして、WAVE8終了~

ゲージを見るとなんとかSっぽい感じでしたが、結果は残念ながらAでした><
次はSランク頑張ろうね♪

pso20140720_235612_025.jpg

みんなで集合SSです(*´∀`*)
おしゃべりしながらの連携プレーはすごかったですw
みなさんお疲れ様でした~^q^

pso20140720_235644_034.jpg

ふふ、クエ終わったあともしばらくフィールドで盛り上がってましたねwww

そして2次会編へ続く~(・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<絶望後の2次会からの~全治療!? | ホーム | 3連休は絶望を楽しもう~♪>>

コメント

記事にするの早いね~!
てかめちゃ喰われてるww

主菜おつかれさまっ
スキル人見知り発動して大人しかったけど
みんなおしゃべりさんで楽しかったよ~¥^w^

SSも私のよりずっときれいに撮れてる!
1枚保存いただきましたー(・▽・)b
2014-07-21 Mon 20:52 | URL | るり** [ 編集 ]
昨日は第3基地防衛おつおつでした~ヽ(*´∀`)ノやっぱロボ出すタイミング決めておくといい感じでしたね♪石も10000まで溜まってロボにたくさんのれて満足♪
ランク関係なく皆さんとご一緒できて楽しかったですありがとうo(^▽^)o
2014-07-21 Mon 22:39 | URL | としょこ [ 編集 ]
早速記事書きましたよ~^q^
ふふふ、るりちゃんもラッピーに餌食に(笑)

いろんな方とおしゃべりできたすごく楽しかったね♪

SSはブログ用に用量落としてるけど綺麗になるように
頑張ってますw
みんなの思い出お持ち帰り下さいませ~(*´∀`*)
2014-07-22 Tue 20:37 | URL | Arisa [ 編集 ]
防衛戦絶望お疲れ様でした~^^
作戦考えた甲斐があってAISに3回乗れて最高だったね♪
私もランク関係無しにすごく楽しかった~(*´∀`*)
2014-07-22 Tue 20:37 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
