Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3連休は絶望を楽しもう~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日から3連休ですね~^^
3日共、夜には防衛戦絶望が入ってるので貸切で行きたいな~って思ってます(`・ω・)

んで初日はガルさんからお誘いを頂いたので参加してきました♪

pso20140719_214943_002.jpg

フレさんが多かったですが、初めましての方も何人かいてすごく楽しみ^q^
ガルさんからAIS起動のタイミングなどの作戦が発表されて準備は万端!

pso20140719_221751_003.jpg

私はWAVE7と8で起動する担当でした^^
ボス倒したり、戦闘機落としたり、壁壊したり、結晶拾ったりとAIS乗ってる短い時間で
いろいろ大変ですがとにかく楽しいです(*´∀`*)

pso20140719_222839_005.jpg

無事に1周目をクリアしていざ2周目へ!

しかし絶望はなかなかクエ途中でSSを撮る余裕が・・・w
2周目は1周目の反省も踏まえて塔の守りにも前より気を配ってなんだかSランク狙えそうな感じ!?

pso20140719_225243_006.jpg

2周目も無事にクリアしました~^q^
Sランクいけるかな~って思いましたが惜しくもぎりぎりAランクでした^^;
次はSランク狙いたいね♪

SSでも分かるようにフリーメッセージでAISをいつ起動するのか書くと便利でした(・ω<)

pso20140719_225522_013.jpg

みんなで集合SSです♪
初めましての方とはフレ申請もされてもらいましたよ~
これからよろしくです^^

そしてみなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

pso20140719_231229_015.jpg

クエ終了後はロビーでおしゃべりタイム^q^
チームSUIMENはいつ結成されるのかな??(笑)

pso20140719_235836_018.jpg

みんな・・・トナカイは大切にしようね><(笑)

pso20140720_001232_019.jpg

最後は定番?になってきたスクワットで締めwww

お疲れ様でした~

さて明日も貸切の絶望に参加する予定なので楽しみです♪
Sランクも狙いたいな~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連休2日目!わいわいと絶望たのし~^q^ | ホーム | 長いユカタっていいよね(`・ω・)>>

コメント

(*゚∀`*)ノ☆。゚+.よっほい♪
おお、絶望がんばってるみたいですね♪
僕も他鯖のフレさんに招待してもらって12人固定でいってたんですがSランク2周安定して取れるようになってきました♪
4つの塔に3人ずつなんですが各塔にレンジャー一人いるようにしてあのかっちょいいロボ使うタイミングある程度決めておくといいみたい(´∀`*)
今日も予告のありますしお互いがんばりましょ~☆彡
2014-07-20 Sun 19:07 | URL | としょこ [ 編集 ]
(´・ω・`)また一緒に行きたいけどかなり駆け足かも笑
鯖1終わってから鯖10的な笑
2014-07-20 Sun 19:19 | URL | Ghost [ 編集 ]
よっほい( ・ω・)ノ
絶望は慣れてきたけどまだSランクとれない~w
おお~Sランク2周いいですね♪
やっぱりAISのタイミングとRaが重要ですね~
お互い頑張りましょ♪
2014-07-21 Mon 10:20 | URL | Arisa [ 編集 ]
10鯖に滞在してる内にまたご一緒したいですね♪
鯖をまたいで絶望ってすごいwww
2014-07-21 Mon 10:21 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
