Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

長いユカタっていいよね(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」ではボーカロイド系の
コスが目玉ですが、普段からユカタを愛してやまない私にとっては
ユカタリュウスイがとても楽しみです♪

ということで何着がGETしたのでSSでご紹介です^^

pso20140718_232528_004.jpg

ユカタリュウスイ影

多分ユカタリュウスイ系で一番人気なカラーかな?
黒い生地に赤と銀の刺繍がとてもいい感じです♪
ロビアクの花火は線香花火でこの夏にぴったりですね(*´∀`*)

pso20140718_232300_000.jpg

ユカタリュウスイ

ユカタと言えばやっぱり夏らしい青系です(笑)
よく見ると星みたいな模様がついててなんだか天の川みたい^q^
エノモト4のロビアクもとっても可愛いですよね♪
よく考えたらうちの子たちはみんな後ろの方に髪が長いですけどねw

pso20140718_232829_010.jpg

ユカタリュウスイ桜

はい、Nanaちゃんには定番のピンクカラーです!
可愛いは正義(`・ω・)
こちらはエノモト4の男性モーションです・x・
でもポーズ的に女性っぽいような・・・(笑)

pso20140718_233312_012.jpg

ジントクバオリ冬

こちらはジントクバオリの新色ですね~
男性版の長いユカタも欲しかったのに(´・ω・`)
花火は男性版だとかなりやんちゃな感じになりますね(笑)
Eige君にぴったりですwww
昔こうやって花火やってるひと周りに一人はいましたよね(笑)

今回は和服系をメインにGETしてボーカロイド系はスルーしてます^^;
珍しくスクラッチもほとんど引かなかったな~w

ユカタリュウスイはかなり気に入ったので全色GETしたいですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3連休は絶望を楽しもう~♪ | ホーム | クリアできるようになってきた♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
