Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クリアできるようになってきた♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いろんなところで防衛戦絶望が盛り上がってますね~^^
今日も予告でありましたが、その前に緊急で絶望がありましたので
イシュちゃん、りルムさんと一緒に行ってきました♪

pso20140717_201306_000.jpg

Senaちゃんで行ったのでイルメギで雑魚倒して、
戦闘機が出たらTPSでイルバしてました^q^

TPSあんまり得意じゃないので戦闘機攻撃してる時に時折床ペロしちゃいましたが(笑)

pso20140717_201623_001.jpg

ビブラスにはいつものようにイルグラでパニックに(`・ω・)

そしてWAVE7、8でAIS起動!!

pso20140717_205431_002.jpg

野良でも結晶7000貯まるようになってきて2回起動できるとかなり楽になりますね^^

pso20140717_205501_003.jpg

AISの高速機動はかなりクセになっちゃいます^q^
他にもAIS乗れるクエ出ないかな~(笑)

pso20140717_205648_006.jpg

初めて塔壊れないで絶望クリアしました(*´∀`*)
Aランクでしたが、これはSランクも現実見えてきたかも!

pso20140717_233316_008.jpg

予告の防衛戦にはエタさんからお呼ばれしたのでイシュちゃんと一緒に借り切りの
絶望に参加してきました~♪

なんと偶然、未散も参加してて同じPTに^^
何気にPTメンバーがみんなフレさんでした(笑)

pso20140718_000543_011.jpg

2周ともクリアできて満足です^q^
みなさんお疲れ様でした~♪

クエ終了後にみんなでSS撮りました(*´∀`*)

やっぱり結晶集めが重要な感じですね~
この時は10000まで貯まったのでAISを3回起動出来たのですごく楽しかったです^^

またご一緒しましょうね♪

今週は毎日のように絶望が入っているのでSランク目指して頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長いユカタっていいよね(`・ω・) | ホーム | ついにきた!防衛戦絶望・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
