Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

シップ対抗戦終了~、お昼は防衛戦行ったよ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに2週間ぐらいやってた防衛戦が終わりました・x・
ガルさんと一緒に結果発表も見に行きました^^

pso20140713_221918_000.jpg

結果は大体分かってましたが、なんだかロビーは静かでしたねw

pso20140713_223146_011.jpg

安定の5位!(・(ェ)・)

アークマのグッズ欲しかったな(´・ω・`)
対抗戦はいろいろ改善してほしいところがたくさんあるので
次回はもっと楽しめる感じでお願いします><

んで昨日のお昼は丁度としょこさんと一緒になったので、リコウさんに声かけて
8鯖からいらっしゃった蓮華さんも一緒にみんなで予告の防衛戦襲来に行きました♪

pso20140713_124307_002.jpg

お昼時だったので人集まるかな~って心配してましたが、そこはリコウリーダーの声かけで
集まりましたよ~^q^

pso20140713_125401_005.jpg

開始前には11人集まっていざ防衛戦へ(`・ω・)

pso20140713_131953_008.jpg

私、としょこさん、マレさん、らぷさんの4人で紫塔PTやりました!
リコウさん曰く私とマレさんは紫担当らしいです(笑)
たまにはリコウさんやってもいいんだよ^^?www

マレさんが敵集めてくれたおかげでスムーズに倒せてとりあえずは役割果たせたかなw
緑チームはダンス頑張ってたそうです(笑)

そんな感じでチャットしながらわいわい楽しみつつ3周目へ

pso20140713_132826_009.jpg

3周目終ったら集合SS撮りましょ~♪
って話してたんですが、この後まさかあんな出来事が起こるなんて誰も予想してなかった・x・!

3周目はなんだかラグい感じだったのです・・・
残念な事に途中から参加したランバーさんが落ちちゃう事態に><

そして・・・

まさかのリコウリーダーまでもが落ちてしまいました;;

pso20140713_134453_018.jpg

3周目終わったところで残ったメンバーでSS

ラグは残念でしたがみなさんお疲れ様でした~^^
すごく楽しかったです♪
蓮華さんも大活躍でしたね(*´∀`*)

んでもって防衛戦終わった後にみんなで混沌に行こうって話になったのですが、
そこでも落ちてしまうリコウリーダー(2回目><)

とりあえず混沌行く準備でNanaちゃんにCC!

pso20140713_141344_028.jpg

Nanaちゃんでインしたら横にリコウさんがいてびっくりしました(笑)

pso20140713_144353_029.jpg

貸切の混沌もわいわい楽しかったです♪
何故かみんなでPB合わせたり(笑)

pso20140713_150237_031.jpg

丁度対抗戦のブーストでレアドロが乗ってたので防衛戦も合わせてキューブも割とうまうまでした^q^

pso20140713_151600_033.jpg

クエ終了後に何故かこんな光景がwww
リコウさん・・・女の子に踏まれて嬉しいのかな?(笑)

そんな感じですごく楽しかったです(*´∀`*)

みなさんまたご一緒しましょうね~^^

蓮華さんもありがとでした(*´∀`*)

~おまけ~

防衛戦でリコウさんが落ちた時に卒業アルバム風にネタにするって話してたので
頑張って作ってみました(笑)

pso20140713_134453_018-1.jpg

私の技術ではこれが精一杯ですw
もっとGIMP使いこなせる様になりたいな~^^;

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<防衛戦侵入でお見送り(*´∀`*) | ホーム | 第4回NBMに行ってきました!>>

コメント

(´・ω・`)ふむ~今度鯖1と同盟組みたいかも
というか鯖10優しい人多すぎて泣きそ
次回は対抗戦改善ほしいとことですね~
2014-07-14 Mon 02:47 | URL | Ghost [ 編集 ]
大活躍ヽ(´∇`)ノ
どこかのリ〇ウさんと違ってがんばりました!(`・ω・´)
皆に踏まれてる〇コウさんの顔がとても幸せそうですね・・・

とても楽しかったです♪
またぜひぜひ遊んでください~
2014-07-14 Mon 14:49 | URL | ソアラ [ 編集 ]
対抗戦おつおつでした~ヽ(*´∀`)ノ次の日結果をみにいってがっかり(´・ω・`)使い道のなくなったアークマポインツは経験値50%に変換しましたw防衛なんとか3周いけてよかった♫最後仕事しないで踊っていた男に天罰がくだりましたがw集合写真の編集ナイスですよ(≧∇≦)b踏まれてるリコウさん裏山、、じゃなかったwとってもうれしそうでいいですね( ⊙‿⊙;)
2014-07-14 Mon 15:10 | URL | としょこ [ 編集 ]
対抗戦はほんとにいろいろ改善してほしいところが、
たくさんありますよね~w
遅れましたが先日は集会お疲れ様でした^^
10鯖楽しんで頂けて幸いです♪
2014-07-14 Mon 19:33 | URL | Arisa [ 編集 ]
ソアラさんはすごく大活躍でしたね^q^
緑チームのリーダーはダンス頑張ってましたが(笑)
踏まれてるリコウさんはやっぱり嬉しそうに見えますよね~www
私もとても楽しかったです♪
短い期間ですが10鯖楽しんでくださいね^^
2014-07-14 Mon 19:36 | URL | Arisa [ 編集 ]
対抗戦お疲れ様~^^
最終戦はお互い結構混沌行って頑張りましたよねw
私はポイントすべてトラブ50にしちゃいました^q^
報酬期間やEP3開始時にレア堀がんばる(`・ω・)
防衛戦は3周行けてよかったね♪
天罰(笑) みんなで集合SS撮りたかったね^^
あれ、としょこさんも踏まれたい派ですか?(笑)
2014-07-14 Mon 19:42 | URL | Arisa [ 編集 ]
よし今度は一緒に紫の塔でダンス組をしましょう!
卒業写真・・・うう・・悲しすぎます(;_;)
みんなに蹴られたり踏まれているときに、最後の一撃でマレさんの蹴りがきました!
あれは・・・快感・・いや痛かったですw
ってことで絶望も来るしまたよろしくね^^
2014-07-14 Mon 21:57 | URL | リコウ [ 編集 ]
防衛戦お疲れ様でした^^
よし、ダンス頑張るぞ~^q^
落ちたのはホント残念でした><
まあネタにさせて頂きましたが(笑)
マレさんの蹴りはいたそうだよね~w
絶望もみんなで楽しみましょ~♪
2014-07-15 Tue 22:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
