Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

第4回NBMに行ってきました!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日行われた第4回NBMに参加してきましたよ~♪
気がつけば月1回開催してますねw

pso20140712_220218_009.jpg

開始の22時ちょうどに行ったのですがなんだか人がすごく多い(笑)

今回はクイズ大会ということで予習は一切してませんが頑張ります(`・ω・)

pso20140712_222029_011.jpg

クイズはPSO2に関する問題で○×形式でしたね・x・
○ならスクラッチ端末側に、×なら反対側に~って感じ

pso20140712_223047_014.jpg

序盤で早々と散る私(爆)
としょこさんが残ってますね^^
がんばれ~(`・ω・)

pso20140712_225143_023.jpg

その後の敗者復活戦ではなんとか奮闘して最後の4人に残りましたよ~♪

pso20140712_225344_025.jpg

しかし次の問題で残念ながら敗退してしまいました^^;
なかなかいい問題でしたね(・ω<)

pso20140712_230359_027.jpg

敗退した後に後ろに下がってたらサンさんが見学に来てくれました(*´∀`*)
来てくれてありがとです~^q^
サンさんとおしゃべりしながら決勝戦を観戦・x・

pso20140712_230951_028.jpg

優勝は敗者復活戦から這い上がった海洋戦士の方でした!
おめでとうございます(*´∀`*)

pso20140712_233702_040.jpg

クイズが終わった後はみんなで集合SS♪
この人数でダンス合わせるとなかなかすごいですなwww

日付が変わる辺りに集会はあっさり終了・x・
自己紹介はあってもよかったかな?w

で残った人で対抗戦のポイント稼ぎで混沌に行ってきました(・ω<)

pso20140713_011430_049.jpg

何周かしてみなさん眠くなってきたところで終了~
遅くまでお疲れ様でした^^

そして幹事のリサラさん、本当にお疲れ様でした!


今回の集会でもたくさんの方とフレンド登録できてよかったです^^
これからよろしくです!
ブロガーの方も多数いましたので僭越ながらリンク登録させて頂きました♪
よろしくければ足を運んで頂けたらな~と思います(・ω<)

他鯖から遊びにきて下さった方も数名いました^^
1鯖からViolettさん♪
8鯖から蓮華さん♪

すこしの間、10鯖に滞在するとの事でしたので時間が合えば一緒に遊びましょ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シップ対抗戦終了~、お昼は防衛戦行ったよ♪ | ホーム | 深夜のスクワットde海王EX(笑)>>

コメント

第4回NBMそしてアークス湿布対抗戦おつかれさまでした~♪
クイズ大会まさか自分が決勝まで残るなんて露ほどもおもっていなかったので自分でもびっくりw
皆が応援して盛り上げてくれたおかげですっごいたのしかったですヽ(*´∀`)ノArisaさんも応援ありがとうw確かに自己紹介の時間あってもよかったかもですよね^^;
まあでも終わったあとの混沌と今日の襲来と混沌ご一緒出来てうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
また次回NBMあると思うのでそのときはまったりできるといいね♫
2014-07-13 Sun 23:52 | URL | としょこ [ 編集 ]
集会お疲れ様でした♪
湿布って(笑)
元ネタはあれですね?www
としょこさんのクイズでの活躍はすごかったね^^
自己紹介とかいろいろ課題もあったけど、
次の集会につなげてもらえればなと思ってます(・ω<)
そだね^^私も次回はまったりとお話したいな♪
2014-07-14 Mon 01:06 | URL | Arisa [ 編集 ]
おつかれさまでした~(今更
お時間あえばぜひぜひ♪
スマホからコメ返せない人なのでおそくなりました(´・ω・`)
2014-07-15 Tue 11:19 | URL | Ghost [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
ぜひぜひご一緒しましょうね~^^
2014-07-16 Wed 01:29 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
