Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

深夜のスクワットde海王EX(笑)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わってから深夜にユウリちゃんから海王EX通しのお誘いが
あったので行ってきました^^

pso20140712_004754_012.jpg

行く前にみんなでスクワットで準備体操w
今思えばこれが始まりだったのかもしれない・・・(爆)

pso20140712_010350_013.jpg

EXにNanaちゃんで行った時は10000以上のダメージを数回与えろ的なオーダーでは
ステブでサテライトしてます♪
何気にサテライトもレベル1のままなのでまた坑道アドに掘りにいかないとな~w

pso20140712_013554_015.jpg

割とレアステージにも恵まれて途中ではアームがでてきたりしました^q^
原石はGET出来ましたが、レアはご察しで(´・ω・`)

pso20140712_015902_017.jpg

休憩中でなぜかユウリちゃんを囲むスクワット集団・x・
何かの度にみんなスクワットしてますw
こんなにスクワットって流行ってましたっけ??(笑)

pso20140712_020806_018.jpg

海王EXで私的に真のラスボスであるバルサミコ酢 バル・ドミヌス(`・ω・)

前回ユウリちゃんと二人で行った時は前ステージでオーダー失敗した為、
耐性で恐ろしい事になったので仮面さん背後から倒すのはかなり慎重にいきましたw

無事にオーダーも成功して今回はすんなりとバル・ドミヌス倒せてよかったな~^q^

pso20140712_025429_021.jpg

そんなこんなで海王EX通しもいよいよ最後のステージに!
深夜だったので眠気がやってくることもありましたがwすごく楽しかったです~(*´∀`*)

pso20140712_030154_023.jpg

PTのみなさんお疲れ様でした~♪ ハラショ~(*´∀`*)

pso20140712_030311_026.jpg

そして最後もスクワットで終わるのであった・・・(・ω・)

海王EXとは・・・スクワットで始まり・・・スクワットで終わる(違

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回NBMに行ってきました! | ホーム | 懐かしい感覚(*´∀`*)>>

コメント

深夜のスクワット隊···離席中に囲まれてた時は焦ったよw
うちRaメインなのにサテライトとコスモス1のままだw
今度時間合えばAD行きましょー!(人*´∀`)♪
2014-07-12 Sat 15:12 | URL | ユウリ [ 編集 ]
深夜の海王EXお疲れ様でした♪
なぜか流行ったスクワット・・・楽しかったねw
NanaちゃんはEX用にサテライト使うために
とりあえずレベル1覚えさせたけどやっぱり16欲しいな~^q^
今度アド一緒に行きましょ♪
2014-07-13 Sun 11:16 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
