Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

懐かしい感覚(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は夜の予告緊急が入って無くて久々に防衛戦とかふらっと
入るかな~って思ってましたが、案の定まったく来なかったというw

ということで海王種倒したりTAやったりしてたのですが、ログインメッセージに
すごく懐かしい名前が!

pso20140711_222531_002.jpg

チームメンバーの一人、リンスちゃんが数か月ぶりにインしました~♪
いろいろおしゃべりした後にueno先生も呼んで、久し振りにチムメン3人でTAにw

pso20140711_233500_004.jpg

PSO2始めた1年目はほとんどこの3人でクエに行ってたのですごく懐かしい感覚でしたね^q^

pso20140711_234458_006.jpg

久々に一緒に遊べて楽しかったです(・ω<)
またインしてくれるとマスター喜びますよ?(笑)

さて、いよいよ早いもので第4回NBMが明日開催されます♪

o0800045012996126359.png

※ティルさんの告知ポスター

no4NBMkokuti20140707a.jpg

※poteさんの告知ポスター

ブロガーって付いてますがこれは初回の名残でブロガーでなくても参加できますので
お気軽に参加して下さいね^^

~おまけ~

pso20140711_212817_001.jpg

最近暑い日が多いのでラッピーもひんやりしたいみたいです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深夜のスクワットde海王EX(笑) | ホーム | 久々過ぎるファング緊急w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
