Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久々過ぎるファング緊急w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のシップ対抗戦のお題は原生種討伐ですね~^^
んでもって合わせたように予告緊急に ファングバンサー討伐がwww

という事でueno先生と一緒にかなりお久しぶりのファング緊急に行ってきました♪

pso20140710_211340_001.jpg

普段はナベ緊急来たら寝る合図とか言われてますがw
今日はVH時代を思い出すような大盛況でしたね~^q^

*焔龍閃滅刀を手に久々のファング緊急満喫しましたよ(・ω<)

pso20140710_212820_003.jpg

途中でバーストしたこともあって、余裕で貢献ポイントは上限まで貯まりました♪

2周目で時間が来たので最後はボス部屋に・x・

pso20140710_213254_007.jpg

VH時代に野良PTでこの緊急やってた時は残り何分なったらボス部屋行きましょう(`・ω・)
とか話してたのを不意に思い出しましたw
そのくらい当時はファング夫妻強かったですね~

pso20140710_213516_010.jpg

特に昔は近接で戦うのがとても大変でした^^;
今は装備がかなり強くなったのもありますが、ソードの使い方も前よりは上達したかな?と思いたいです(笑)

pso20140710_213505_009.jpg

しかしこの*焔龍閃滅刀ってすごく刀身長いですね~^q^
長身のArisaにマッチしてて大満足です♪
炎のエフェクトもかっこいいですし・x・b

pso20140710_213548_011.jpg

ってな感じで昔の懐かしさに浸りながらOEでクエ終了です♪

そういえば明日の予告には火山遊撃あるし、なんだかシップ対抗戦のお題に合わせて
懐かしい緊急入れてきてますね(笑)

pso20140710_230705_012.jpg

緊急終わった後はリコウさんからTAのお誘いがあったので行ってきました~^^
3人でしたがサクサクでしたね♪
それにしても今日は普通の服装だったな~(爆)

まあきっと週末の第4回NBMではいつもどおり・・・(笑)

集会一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしい感覚(*´∀`*) | ホーム | パニス影で大人っぽく(*´∀`*)>>

コメント

この前はTAありがとでしたー^^
っていつも普通の服装ですよぉ?w
昔はSPクエでファングを倒すのが、この緊急しかなかったんで苦労しました;;本当に強かったですしね(´;Д;`)
私もファング討伐の昔を思い出して、チムメンで行ったときに5分前にボス行こうか?みたいな話をしてファング討伐してきました^^たまにはこういうのも良いですよね~明日はついに集会ですね~楽しみです(*^_^*)
2014-07-12 Sat 02:36 | URL | イケメン紳士枠のリコウ [ 編集 ]
こちらこそお誘いありがとでした♪
昔はファングと遭遇する機会が少なかったですからね~
この緊急か森林探索で長時間ぐるぐるという・・・(遠い目
やっぱりファング緊急では何分前にボス行こうか?は定番ですね(笑)
集会楽しみましょ~^q^
2014-07-12 Sat 12:23 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
