Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

七夕なので願い事♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は7/7で七夕ですね~^^
ということで丁度ロビーも七夕ロビーになっているので願い事でもw

pso20140707_173118_000.jpg

楽しいPSO2ライフが送れますように(*´∀`*)

あといいレアが出ますようにw

はい、願い事も終わったところで今日はビンゴ埋めを頑張ってました♪
4人とも裏まで進んでいるのですが、いつもの通りマターのところで引っかかるわけで・・・w
とりあえずマター以外は埋めちゃおうと奮闘しました(`・ω・)

pso20140707_080243_000.jpg

ジャストアタックのオーダー全然やってなかったので進めるのが数多いだけにちょっと大変でしたねw

pso20140707_173718_004.jpg

pso20140707_174242_006.jpg

pso20140707_174048_005.jpg

無事に全キャラビンゴ、マターのところ以外完了です!
報酬もトラブまでもらえたので満足かなw

シップ対抗戦ですが、本日のオーダーはロックベア討伐ということで・・・

pso20140707_174734_008.jpg

ちょこっと狩ったりしてました(・ω<)
途中でログベルト出てきたのですが、レアエネミーでも普通にスターもらえたという(笑)
SPオーダーとはカウントの仕方が違うのかな??

pso20140707_175136_010.jpg

とりあえず貢献ポイントは上限まで貯めたのでよしとしましょうw
ぶらさがりアークマ欲しいな・・・(´・ω・`)

~おまけ~

pso20140707_180039_014.jpg

マイルームにいたら、PSO2のブログ「ぷろそぐ!」でおなじみのティルさんが遊びに来てくれました♪
せっかくなのでSS撮影しちゃいましたよ(*´∀`*)
2ndキャラのリュカエリスタちゃんは最近エステでイメチェンしたとの事でしたが、
とっても可愛いですね~^q^

そして話題で第4回NBM(ナウシズ・ブロガー・ミーティング)の開催の話が出たので私の
ところでも告知したいと思います(・ω<)

o0800045012996126359.png
※告知ポスターはティルさんから拝借しました♪

私も参加したいと思います(*´∀`*)

また楽しく盛り上がりたいですね~

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<パニス影で大人っぽく(*´∀`*) | ホーム | Bo実装に向けての準備と久々のテクカス(・ω>>

コメント

七夕だからもしかしたらいいレア出るかもーとか思ってましたが、緊急にすら恵まれないというw
対抗戦開催中はだいぶ緊急削られてますね(・ω・`;)
あっても対抗戦に関係したようなのばかり···
そしてNBM···クイズ大会とか気になるぅぅw
2014-07-08 Tue 06:13 | URL | ユウリ [ 編集 ]
七夕私も願い事しましたよ~

いっぱいメメタ稼げますようにって(物欲丸出し

NBM楽しみですね!
私もまた参加させてもらう予定です♪

当日はのんびり、ぶらぶら、まったり楽しみましょう~♪(笑
2014-07-08 Tue 11:32 | URL | ソアラ [ 編集 ]
あ、七夕だとわかっていながら願い事をするのをわすれてしまいました・゜・(ノД`)・゜・僕も楽しいPSO2ライフをいいなって思います♪NBM僕も参加したいと思ってるのですが前回楽しかっただけにめっちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
2014-07-08 Tue 12:29 | URL | としょこ [ 編集 ]
何だかんだで月1で開催する感じになっていますねw
今回もお互いに楽しみましょう!
参加者みんなの気合の入った衣装も見所ですね♪
2014-07-08 Tue 15:25 | URL | トライアングルの達人リコウ [ 編集 ]
七夕の願い、叶うと良いですね♪
私もPSO2が末永く続くことを祈ってます(*^ω^*)

そいや、ナウシズ・ブロガー・ミーティングって勝手に参加していいのかな?
Arisaさん以外ほぼ知らないけども(´ω`)
2014-07-09 Wed 01:01 | URL | サン [ 編集 ]
私も期待してたけど同じような結果でした(笑)
シップ対抗戦始まってから通常緊急かなり減ったよね(´・ω・`)
私もクイズ大会気になる~♪
また一緒に参加しましょ(^ω^)
2014-07-09 Wed 06:44 | URL | Arisa [ 編集 ]
おお~、ソアラさんも願い事しましたか(^ω^)
その願い事私も叶えたい(笑)
NBM私も楽しみです♪
またソアラさんと会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)
2014-07-09 Wed 06:50 | URL | Arisa [ 編集 ]
あら~願い事忘れちゃいましたか。゚(つД`)゚。
やっぱり楽しいのが一番ですね♪
私も前回すごく楽しかったので、
今回も楽しみにしてます~(*´ω`*)
2014-07-09 Wed 07:37 | URL | Arisa [ 編集 ]
そういえばいつの間にか月1開催に!(笑)
もう10鯖の定番イベントに鳴りつつありますね♪
今回もみんなで楽しみましょ~(^ω^)
衣装どうしょうかな~(*´ω`*)
2014-07-09 Wed 07:44 | URL | Arisa [ 編集 ]
お互いの願い事叶うといいですね♪
NBMはブロガーってついてるけど誰でも参加できる
気軽な集会なので、大丈夫ですよ(*´ω`*)

よかったら一緒に参加しましょ~♪
2014-07-09 Wed 07:50 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
