Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Bo実装に向けての準備と久々のテクカス(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

実装されてからしばらく経ちますがテクニックカスタマイズのレシピ3が追加されてますねw
最近は氷闇ツリーを使うことが多いので、まだテクカスしてなかったイルバとイルメギを
うさちゃんにレシピ3でカスタマイズしてもらいました^^

pso20140706_111544_000.jpg

イルバは氷牙のイル・バータレシピ3
イルメギは効率のイル・メギドレシピ3
でカスタマイズしてもらいましたよ~♪

なんとイルバは大成功しました!
うさちゃんありがとでした(*´∀`*)

早速試し打ちで予告のいざないに突入です(`・ω・)

pso20140706_130301_003.jpg

効率のイル・メギドはPP消費が減る代わりにチャージ時間が増えるのですが、
+0.18秒ではそんなに苦には感じませんでしたね~
PP-7で結構燃費も良くなったので満足です♪

pso20140706_132920_007.jpg

氷牙のイル・バータは威力アップの代わりにチャージ時間増ですが、
こちらもそんなに気になりませんでした^^
まあ私の場合はイルバはプルミケでやってるのもあって混戦時はちょっとチャージ余裕見てるので
全然問題ないというのもありますが(爆)

んでEP3でBo実装に向けた準備で、ブーツは魔石武器を用意したいなと思ってまして・x・
魔石は現在4つあるのでもう1個あれば紅葉系はGETできる!
ちなみにデュアルブレードは昔愛用してたツインセイバーの派生ということもあって
きっと過去作で私が使ってた武器とかお気に入りのあの武器とかいろいろ出そうなので
そちらを頑張ってGETしようかと思ってます(笑)

ということでこの前70階まで追加された森林EXに、はーたん、としょこさんの3人で行ってきました(`・ω・)

pso20140706_182948_011.jpg

今回追加された61以降では龍族のレアエネミーがたくさん出ます!
バーンドラールとか・・・

pso20140706_183126_012.jpg

クリスドラールとか!

ジラードさんのオーダーも捗りますね^q^

pso20140706_184914_015.jpg

ちょっと苦戦したところもありましたがなんとか最後のステージにたどり着きました^^
通しの報酬で原石25個GETして、道中のレアステージの原石や欠片でなんとか
魔石1個になりましたよ♪

pso20140706_185603_022.jpg

はーたん、としょこさん、長時間お疲れ様でした(*´∀`*)
とても楽しかったです^q^

pso20140706_185654_026.jpg

しかしEXの70階通しは久し振りだったのもありましたが、なかなかハードでしたねw
終わった後は3人ともバッタリでした(笑)

~おまけ~

日頃のクエの疲れを癒す為にちょっと一息^^
乾杯のロビアクはホント素晴らしいですね(*´∀`*)

pso20140706_202802_036.jpg

pso20140706_202631_034.jpg

お姉ちゃんズにはワインがとっても似合う感じ^q^

pso20140706_203138_038.jpg

Nanaちゃんのは葡萄ジュースに見えてしまいます(笑)

pso20140706_203516_041.jpg

うん、Eige君はやっぱりこっちだよね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕なので願い事♪ | ホーム | 新緊急とシップ対抗戦(`・ω・)>>

コメント

昨日はエクストリームに誘っていただきありがとでした[壁]`・ω・´)b テンキュ
後半はさすがにちょっと苦戦しましたが、???ステージにも恵まれユニットも出てくれて大満足の結果でした♪
はーたんNanaちゃん楽しかったよ!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
2014-07-07 Mon 13:21 | URL | としょこ [ 編集 ]
森林EX通しお疲れ様でした~(*´∀`*)
おかげで魔石もGETできて本当にありがとです♪
何気に結構レアステージでましたねw
次はボイズンの状態異常武器用意しときます(笑)
2014-07-07 Mon 18:34 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
