Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

新緊急とシップ対抗戦(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアップデートではスクラッチのインパクトが強いのですが、
新緊急「闇へのいざない」やアークスシップ対抗戦が始まりました^^

ということで裏ビンゴのアンゲルさんを埋めるべく新緊急へ!

pso20140703_150943_033.jpg

混沌と同じ旧マザーシップが舞台ですが、どちらかというとゆりかごみたいな感じですね~
浸食付きのダーカーやレアボスがたくさん出るので経験値稼ぎにはいいかも^^

SS撮り忘れましたが最後にはアンゲルさんが出ます(・ω・)
私はマターやってないのでこれが初見なのですが、レーザー出してきたり強かったですね^^;

pso20140704_104443_047.jpg

昨日はとしょこさんと午後のいざないに行って来てクエ終わった後にSS撮りました♪
二人でアンゲルさんに苦戦しましたよw
メガネがかわいいサブキャラちゃんでした^q^

pso20140704_142409_132.jpg

その後は防衛戦侵入が来たのでサンさんと一緒に行ってきました♪
前一緒に行った時はFo二人でフィールド中を駆け巡ったなかなかカオスな感じだったので
今回はどうだろね~って話してましたが、安定の3周でした(笑)

pso20140704_143905_136.jpg

終わった後にキャンプシップにてSS♪
アルティナロングお揃いです(*´∀`*)
楽しい防衛戦ありがとでした^q^

んでついにアークスシップ対抗戦がはじまったのですが、第一ラウンドは
混沌のクエストクリアが目標だったのでスターを稼ぎに行ってきました^^

pso20140704_221650_001.jpg

ueno先生、イシュちゃん、るーちゃんと行ってきましたが、みんなで乾杯のロビアクGETです(・ω<)

そして最初の結果発表は・・・

pso20140704_233118_006.jpg

第4位!

まあまったりと頑張りましょうかw

今回のスクラッチでまだGET出来てなかった武器迷彩2つですが、
後になって高くなると辛いので思い切って買っちゃいました^q^

pso20140705_204450_006.jpg

*霊刀雪姫

待ちに待った日本刀タイプのカタナ迷彩です!
こちらはソードでも使えるタイプですね^^

長い刀身と氷の結晶の形をした鍔が特徴♪

pso20140705_204645_037.jpg

原作では刃が光ったりしたみたいですが、そういうエフェクトあったら尚よかったですね~w

pso20140705_205544_061.jpg

*オルトロスMk.2

ツインマシンガンというよりはライフル的な大きさになってますw
実弾系ですしとにかくかっこよくて満足です^q^

~おまけ~

pso20140705_174541_005.jpg

今日の対抗戦メニューのバースト発生させるのをはーたんと一緒に行ってきたときに、
キャンプシップでの1枚(・ω・)

NanaちゃんとBGの二人で「チーム おっきくなりたい」です(笑)
パニスの白と黒で清楚とセクシーな感じを合わせてみました(*´∀`*)

そういえば混沌行ってバーストしなかったので、後でアドにでも行ってクリアしないとw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bo実装に向けての準備と久々のテクカス(・ω | ホーム | シャイニングどんどんいくよ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
