Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

シャイニングどんどんいくよ~♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

昨日に引き続いて大人気のスクラッチ「シャイニングヒーローズ」で
追加されたコスのSSを貼って行きます♪

pso20140704_131048_089.jpg

アルティナ・レプカ

エルフの王女様のコスらしいのでエルフ=魔法というイメージから
Senaちゃんにチョイスしてみましたw
森の王女というだけあって薄いグリーンを基調とした気品あるコスですね♪

pso20140704_130315_055.jpg

アルティナ・レプカ雪

私的にはこのアルティナ・レプカ雪の配色が気に入りました^^
やっぱりSenaちゃんには白系が似合う(*´∀`*)

pso20140704_130353_059.jpg

髪型のアルティナロングは今回追加された髪型の中で一番お気に入りです!
ツーサイドアップもかわいいのですが、なんといっても前髪ですね(*´∀`*)
お値段もなかなか高かったです・・・w

pso20140704_132110_102.jpg

ユキヒメ・レプカ

去年の裏雪姫の色違い的な感じですかね?w
髪型は裏雪姫と違ってショートになっております^^

pso20140704_132450_104.jpg

ついで裏雪姫ストレートも買っちゃったので裏雪姫コーデもペタリ♪
Nanaちゃんにはこっちの方が合うかなw

pso20140704_132756_106.jpg

ケルベロスQポニー

こちらも昨年のファントムQとそっくりな感じですね~
原作知らないのでよくわかりませんが、姉妹とかなのかな??
髪型は剣の様な髪飾りが特徴的です^^

pso20140704_134714_128.jpg

レイジ・レプカ

ちゃんとEige君のコスも買っておりますよ^^b
かっこいいコスで大満足です^q^
上着を腰に巻いてる辺りがおしゃれですね♪
グローブの十字化デザインもグット(`・ω・)

pso20140704_133214_110.jpg

去年はGETできなかったサクヤロングポニーがリバイバルされてたのでGET♪
アルティナ・レプカ影と合わせてみました^^

pso20140704_133321_111.jpg

Arisaにポニーテールってすごく新鮮(笑)
ポニーもすごく長くてカッコいい感じ♪

しかし今回のアルティナ・レプカは素晴らしいですね~
気品のあるデザインでもあり、合わせようによってはカッコいい感じにもなりそう(・ω<)
後でNanaちゃん用にも別の色買っておこうかな^q^

こんな感じで今回のシャイニングのスクラッチは久し振りに散財しましたwww
可愛い&カッコいいのがたくさんで大満足です^q^
しかしそれでもまだお目当ての武器迷彩はGET出来てないです(´・ω・`)

なんとか霊刀雪姫とオルトロスをGETしたいな~><
あ、他の2つはGETしてますよ♪

さて、今日から対抗戦も始りますね・x・
スターでいろいろ景品交換できるそうなので頑張りたいと思います♪
噂の新緊急にも行ってきましたが、長くなってしまったので次の記事にでもw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新緊急とシップ対抗戦(`・ω・) | ホーム | シャイニングコラボ来ました!>>

コメント

おお、さっそく新作のSSが!!各キャラの個性がでてて凄いいい感じですね♪特にケルベロスのコスなんか金髪にすごい似合ってるのが意外でした(・□・;)自分もブログ用に撮影してこないとなあ、、、w
先程は緊急ご一緒できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノアンゲルさんなかなか強かったw
また遊んでくださいね~(´∀`*)ノシ 
2014-07-04 Fri 18:48 | URL | としょ [ 編集 ]
お褒め頂きありがとです(*´∀`*)
ケルベロスは安かったのでついでにコーデしてみたのですが、
思ったよりもよかったですねw
こちらこそ緊急ありがとでした^^
アンゲルさん強かったね@@
また遊びましょ~♪
2014-07-05 Sat 18:28 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
