Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Brレベル50超えました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

カタナ☆10求めて海岸回っているうちにBrのレベル50突破しました^^

pso20130731_004146_001.jpg

最近はDFさんとも丁度当たったり、バーストきたりでいい感じにレベル上がります♪

レベル60なるのとカタナ☆10拾うのどっちが先かな??w

週末のレアエネミー&レアドロップブースト頑張ります(`・ω・)

ブルールフルードもポロリ期待してたりする(笑)


~おまけ~

DFさんの梅干し攻撃の時はueno先生といつもこんな感じw

pso20130731_003440_000.jpg

そして最近よく直撃コースです・・・(笑)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何気にブログ初めて1ヶ月(・ω | ホーム | 弓も楽しいね☆>>

コメント

順調に育ってるみたいですね~
星10カタナ拾いたいですね(´△`;)
私も結構海岸やってますが、一向に出る気配がありません・・・
2013-07-31 Wed 11:43 | URL | サン [ 編集 ]
ありがと~^^
強化DF予告も来たんでレベル上げ捗ります♪
カタナ☆10は週末のブーストに賭けます(`・ω・)
2013-07-31 Wed 22:42 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
