Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

シャイニングコラボ来ました!

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

サービス停止で延びていたスクラッチ「シャイニングヒーローズ」が、
昨日のアプデでいよいよ来ましたね^^

AC購入ページが重くなるという去年のウェディングを彷彿させる盛り上がりで、
相場もかなり高騰してますが、私狙ってたのはいくつかGETできたのでSS貼っていきたいと思います♪

pso20140703_114549_004.jpg

サクヤmodeC・レプカ

去年でたサクヤレプカの別バージョンですね^^
モードクリムゾンというらしいです!
前のやつより動きやすそうな感じになってますが、スカートすごく短いw

pso20140703_114854_014.jpg

今回私にしては珍しくNanaちゃん以外にも髪型買っちゃいました^q^
サクヤロングツインは前髪とかはサクヤポニーと同じ感じでツインテになってます♪
Arisaは普段からロングツインテなので割と似合ってるかなw

pso20140703_114157_001.jpg

ミスティ・レプカ

原作では海の魔女らしいミスティのコスは、同じ魔法専門のSenaちゃんにチョイス♪
女海賊ということで、魔女系のドレスのところどころにドクロのモチーフ入れたりして
海賊っぽくなってますね^^

pso20140703_114238_003.jpg

ミスティロングツインは恐ろしく高かったけど折角なのでご購入^q^
いつもポニーなSenaちゃんがツインテだとすごく新鮮w
新境地開拓ですね(笑)
ちなみに髪飾りはコスの色に同調するようです・x・

pso20140703_122152_029.jpg

こちらはリバイバル品なのですが、持ってなかったパニス原色をようやくGET♪
昔は高くて手が出なかったんですよね~
ついでにパニスセミロングとパニスの両翼もGETして可愛い天使ちゃんに(*´∀`*)

今回のスクラッチはリバイバル品も熱い感じですね(笑)

結構いろいろ買ったのですが、まずはこんなところで残りは次回にでもw

そして新緊急、闇へのいざないも始りましたが昨日は疲れちゃってスクラッチ関係やった後
落ちちゃったので今日こそ行ってきます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャイニングどんどんいくよ~♪ | ホーム | 祝☆ブログ一周年♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
