Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃん4スロ防具完成^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

Nanaちゃんの4スロ防具残り1ヶ所作成の為に日課TAなどでこつこつメメタを
貯めた結果、なんとか目標金額に達したので作成しました♪

pso20140630_233244_004.jpg

やり方は他の2ヶ所と同じ感じです^^
最近は防衛戦が結構来てるのでキューブも割と使えるのがいいですね(・ω<)

pso20140701_010221_009.jpg

狙い通り、HPは1000オーバーに!
PPも138とGuでは十分ですね^^

pso20140701_004939_008.jpg

最近は緊急で防衛戦が多いですが、ひょっこりエルダーさんが来たので
はーたんと行ってきました♪
レアドロ無しでやってみましたが、まあレアドロインフォ出ませんでしたねw

しかし全員同じポーズになってるという事はやっぱり重いのかな??

さて、DDOS攻撃の影響で延期になってたシャイニングコラボが7/2に来ますね♪
恐らく相場がかなり高騰しそうですが、狙ってるコスと迷彩をなんとかGETしたいところ(`・ω・)

アークスシップ対抗戦もあるし、今からアプデが楽しみです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<祝☆ブログ一周年♪ | ホーム | いろんなフレさんとTAに♪>>

コメント

4スロおめでとー!
サーバーかなり重いよね;;
ゴールデンタイムにinするだけでも10分くらいかかっちゃったし(ノ_<。)
遂にシャイニングコラボくるね(*´ω`*)
リアルメメタも貯めておいたからいっぱい回すぞー!w
2014-07-01 Tue 20:13 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ありがと~^^
サーバーはまだ本調子じゃないから仕方ないよね^^;
いよいよ来るねシャイニング(`・ω・)
私も今回はリアルメメタ奮発しちゃおうかな(爆)
2014-07-01 Tue 22:14 | URL | Arisa [ 編集 ]
3部位ともレセプター使用のエクストラってことは
やっぱ4スロ化してから最終ALL100%より安上がりって判断したのかな?
4スロで最終ALL100%も結局追加20か
メセタ使いたくないなら、キューブで30がいるしな~

エルダー後の勝利演出オレいるし
2014-07-02 Wed 02:08 | URL | マレンティナ [ 編集 ]
マイザーだったからってものあるけど、
やっぱり3スロ合成の方が安くすんだ感じでしたね^^
レセプター高いけどソール付けは1ヶ所でいいし♪
4スロ化してからやっても結局追加20とかかかっちゃいますし^^;
おかげでスムーズに4スロ防具作れました、
ありがとです(*´∀`*)

エルダーの勝利演出のやつ、実は戦闘中から
いるの気づいてたよ(笑)
2014-07-02 Wed 12:28 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
