Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いろんなフレさんとTAに♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行から帰って来てすぐインしたら丁度はーたんと一緒になったので、
PSO2復旧してから初TAに行ってきました^^

pso20140629_170707_001.jpg

TA行くとフレさんが呼んだフレさんと知り合えて交流ができたりするので
私なにげに好きなんです(笑)

今日もそんな感じで新しいフレさんが出来ました♪
これからよろしくです(・ω<)

んで夜には防衛戦襲来が来たのでSenaちゃんで参戦(`・ω・)

pso20140629_203510_005.jpg

最近はロッドを多く使ってたのでタリスでゾンディーラー楽しかった^q^
こういう補助的な立ち回りもいいですね♪

ほいで防衛戦の後はイシュちゃん、poteさん、ルナさんとTA夜の部へ^^

pso20140629_222535_015.jpg

またまたボ○バー○ールが炸裂してました@@
poteさんが犠牲者に(笑)

まったりとおしゃべりしながらTAで楽しかったです♪
また一緒に行きましょうね(*´∀`*)

pso20140629_223038_017.jpg

TAの後にpoteさんと感謝祭Tシャツお揃いだったので二人でパシャパシャしてました(笑)
poteさんの靴紐と合わせたピンクのニーソックスコーデがおしゃれですね^^

Nanaちゃんの4スロ防具残り1ヶ所完成の為に日課TAも頑張ります(`・ω・)

~おまけ~

pso20140629_221933_014.jpg

誰かさんに炎上されられたトナカイ・x・
今度はファイヤーガール襲名ですか?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃん4スロ防具完成^^ | ホーム | 再開後は初っ端からw>>

コメント

ご紹介ありがとです〜
迷子になったりとご迷惑おかけいたしました♪
靴ひもとニーソの色のおそろいは今気がつきましたw
アムドとか楽しかったですよ!
またよろしく〜
2014-07-01 Tue 19:11 | URL | pote [ 編集 ]
こちらこそTAありがとでした♪
靴紐とニーソの色合わせは偶然だったのですね(笑)
またご一緒しましょうね^^
2014-07-01 Tue 22:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
