Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

再開後は初っ端からw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

無事PSO2再開していろいろと満喫してます♪

実はまだ完全な再開じゃないので緊急とかないのかな~って思ったんですが、
インしてちょっとしたら防衛戦侵入のアナウンスがw

これは防衛行って感覚取り戻してね♪ってことでしょうか・・・(笑)

ということでイシュちゃん、くりーむちんと一緒に行ってきました(`・ω・)

pso20140627_221619_003.jpg

う~ん、一週間やってなかっただけなのにやっぱり操作の感じがなんか忘れてるw

まあ、防衛やってるうちに感覚はすぐに戻ってきましたけどね(笑)

pso20140627_221954_004.jpg

久し振りのフレさんとの再会はすごくうれしかったです(*´∀`*)

んで防衛戦侵入が終わった後は久し振りのドゥドゥさんの元へ・・・(`・ω・)
お手柔らかにお願います><

Nanaちゃんの防具を4スロにしたいな~と思ってまして、
前にマレさんに教えてもらったやり方でやってみました♪

pso20140628_003829_008.jpg

リアと~

pso20140628_005339_010.jpg

アームは4スロ無事完成しました♪

残り1ヶ所はメメタ補充してからチャレンジですね(・ω<)

これ全部完成すればHP1000超えでPPも結構確保できるので楽しみです^q^

PSO2も再開して一安心したところでちょっと旅行に行ってリフレッシュしてきます♪
今回はちょっといつもより遠くに行ってくるのでなにげに楽しみ(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろんなフレさんとTAに♪ | ホーム | PSO2復旧しました~♪>>

コメント

PSO2再開嬉しい(*^ω^*)
色々まだ問題があるようですが、とりあえず出来ることの喜びを堪能ですね♪

私も少し操作忘れてましたw
裏パレットの切り替え忘れて変なテクニック出しちゃったり困りましたw
別ゲーやってたのもありますが、まあ今はもう感覚戻ったので、これからまたPSO2ライフを満喫です(*´▽`*)
2014-06-28 Sat 19:43 | URL | サン [ 編集 ]
PSO2がサービス再開して本当に嬉しいです(*´ω`*)
やっぱり操作ちょっと忘れちゃいますよね(笑)
まだサーバー本調子ではないですが、
この先いろいろアプデも控えてますし
楽しんでいきましょ~♪
2014-06-28 Sat 21:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
