Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

6月中にサービス復旧キター(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでDDOS攻撃でサービス一時停止から1週間が経ちました;

pso20140302_172542_012.jpg

アニメ見たり、ちょこっとポータブルやったりして暇をつぶしておりましたが、
やっぱりPSO2がやりたい・・・(´・ω・`)

そして本日の続報で

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

(*´∀`*)おほー

pso20140326_215616_005.jpg

思ったよりも早い復旧になりそうで率直に嬉しいですね^^
続報見たときは上のSSの様なテンションになりましたよ(笑)

ようやくファミリーのみんなと会える♪

pso20140419_190739_041.jpg

pso20140419_190414_030.jpg

pso20140419_192411_108.jpg

pso20140419_191832_087.jpg

まだまだDDOS攻撃が続いているそうで不安もありますが、
とりあえず明るい話題が出てほんとによかった^q^

フレンドのみなさんにも早く会いたいな~(*´∀`*)

サービス再開にあたって対策とか大変かと思いますが、運営さん頑張って下さい^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PSO2復旧しました~♪ | ホーム | 気がつけばクーナライブも1周年なんですね~>>

コメント

早々の復旧連絡!嬉しいですね~♪
運営さん頑張ったんですね!すばらしい(*^ω^*)

そうか、一時停止してからまだ一週間なんですねぇ・・・
もう一ヶ月ぐらい経ってる感覚に(´△`;)
それぐらい毎日やってたから、取り上げられた時の喪失感たるやなかったw
2014-06-27 Fri 12:39 | URL | サン [ 編集 ]
ほんとにうれしいお知らせですよね^^
この1週間はいつもより長く感じました(´・ω・`)
それだけPSO2が日常になってたってことですねw
2014-06-27 Fri 21:52 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
