Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

気がつけばクーナライブも1周年なんですね~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

過去のSS見てましたらちょうど1年ぐらい前にクーナライブの初回の時のSSがありました^^
今ではすっかり召喚イベントとして定着してますが、最初はどんな感じなのかな~ってどきどきしてましたねw

pso20130619_195654_000.jpg

ライトを振る1もライブに合わせてちょうどこの辺りに実装されたんでしたね♪

pso20130619_200447_007.jpg

それまでになかったイベントにみんな大盛り上がりでした^q^
そしてライブが終わって・・・
アンコールでもあるのかな~って思ってたら

pso20130619_200958_008.jpg

思いのほかあっさり終わって茫然とステージに佇むアークスの皆様(笑)
私もとりあえず一緒に踊ってましたねw

pso20130619_201344_012.jpg

そしてなぜかこの盛り上がりwww
ステージがラッピーで埋め尽くされてましたね~

そんなこんなしてると突然

「緊急警報発令!」

pso20130619_201516_014.jpg

無数の白チャが飛び交いながら一斉にクエストロビーへ向かう集団w
この慌ただしさは今でもよく覚えてますね^^

pso20130619_210328_018.jpg

この時からライブ後の召喚イベントが定着したのであった・・・(`・ω・)

なんだかんだでこの初回ライブはかなり印象に残ってたので、
SS見てたら懐かしくなりましたね^q^

今度はミクさんとルカさんがインフィニティのOPライブをやるそうですが、
何を召喚するのでしょうね?(笑)

今から楽しみです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月中にサービス復旧キター(*´∀`*) | ホーム | 一歩ずつ前進(*´∀`*)>>

コメント

インフィニティということはディオスさんがっ!?
ごめんなさい···(´・ω・`)
うーん、とりあえず何気にライブすごく楽しみw
ミクちゃんとルカ姉というのもあるけど、インフィニティのOPすごく好きだから(*´ω`*)
早く観たいなぁ(人*´∀`)♪
2014-06-26 Thu 00:52 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ディオスさん懐かしい(*´∀`*)
インフィニティのOPは私もすごく好きです♪
ポータブル時代はOP曲がどれも素敵だよね~
今度のライブは見るとブーストもかかるみたいだし
盛り上がりそうだね^q^
OPと言えば何気にSave This Worldがお気に入り♪
2014-06-26 Thu 23:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
