Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一歩ずつ前進(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日の続報で公式サイトの復活が報じられましたね^^

久し振りの公式サイトにちょっと感動です(*´∀`*)
これを期に状況が良い方向へ向かってくれることを願ってます♪

pso20130817_210822_000.jpg

昔のSS見てたら、姉妹のカットインツーショットがあったのでペタリ(・ω<)
Senaちゃんがレベル低い時はこうやってArisaをフレパで呼んで姉妹仲良くクエに行ってましたね~

法撃職が苦手だったので初めはすごく苦戦したのを憶えてますw

pso20140502_203042_000.jpg

そんな私に法撃職のいろはというか、いろいろ教えてくれたのはチムメンのueno先生です♪
特にタリスの使い方なんかはすごく勉強になりました^q^
と言ってもまだまだうまく使えない私なんですけどね(笑)

ueno先生とはPSO2始めたときからずっと一緒で、二人三脚で頑張ってきたので
復旧したらまた一緒にクエ行ったり楽しみたいですね(*´∀`*)

pso20140530_101924_001.jpg

ファミリーではArisaに次いでプレイ時間が長いSenaちゃん♪
苦手だった法撃職も今では大好きになりました^^

最近は闇、氷ツリーメインで使ってますが、また炎、雷でも楽しみたいですね(・ω<)
EP3ではBoでジェットブーツもあるのでまた、いろいろなテクニックで楽しめそうです^q^

まだまだ復旧まで時間がかかりそうですが、運営さん頑張ってください^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけばクーナライブも1周年なんですね~ | ホーム | 気長に待つしかないですね~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
