Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

気長に待つしかないですね~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日の14時の続報ですが、まだDDoS攻撃は継続しているとの事で、
復旧は見送りとなってしまいました;;
明日の15時にまた続報が出るとの事なのでまあゆっくりと待つしかないですね(´・ω・`)

pso20140410_000925_015.jpg

Eige君もゆっくりとお休み中ですw

復旧した時に向けて今は休息の時(`・ω・)
運営さんも大変だと思いますが、引き続き頑張ってください><

pso20140317_003030_059.jpg

またみんなで集まって楽しみたいですね~^^

pso20140419_190741_042.jpg

早く自キャラに会いたいです(´;ω;`)

とりあえずアニメでも見て気長に待つとしましょう(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一歩ずつ前進(*´∀`*) | ホーム | 射撃職を始めたきっかけ>>

コメント

まだまだ復旧の目処立たずみたい
だね; 少しずつ好転してると信じて
ます♪ 運営さん頑張って!
ただ・・ね、これ以上は私のライフが・・
(なぜかはお察し)

あ、それと
みんなで集まってのSS異論ありです><ノ
2014-06-24 Tue 00:09 | URL | イシュ [ 編集 ]
いろいろなとこで調べてるみると今回のDDoS攻撃は
かなり大規模みたいなのですんなりはいかない感じね;
とにかく運営さん頑張って!!
うん、私もライフは削られてますよ@@
PSP引っ張りだしてポータブルやってたくらいですしw
SSはラッピーに囲まれて楽しそうですね^^(爆)
ほんとに早くみんなと会いたいよ~><
2014-06-24 Tue 00:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
