Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

射撃職を始めたきっかけ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

POS2ができないとやっぱり週末が暇になっちゃいますね(笑)
ちょうどニュルブルクリンク24時間レースが生放送でやってたので、
それを見たりしてましたw
グランツーリスモとかレースゲームもやってたのでこうゆうレース見るのは
何気に好きですね(*´∀`*)

んで今日は近接職メインでやってた私が射撃職を始めるきっかけについて書こうと思います^^

pso20130523_204839_000.jpg

復帰してから仲良くなったフレさんで全職やってた方がいまして、
ちょうどフレンドになった時にRaとGuをやっていました(・ω・)

んで一緒にいろいろなクエに行ったのですが、近接職の私を遠距離からすごく
サポートしてくれたり、スタイリッシュなGuの動きを見たりして、
私もやってみたいな~って思うようになったのです♪

pso20130603_232809_009.jpg

ほいでまずはRaから始めようということで私が用意した武器がこちら!
見た目が最高なファイヤーアームズです^q^

とにかくこの砲身が長いのが長身のArisaにマッチしてて一目惚れでしたw

pso20130604_001743_024.jpg

んでueno先生と一緒にレベル上げやGuの解放を頑張ってましたね~
最初のランチャーはショットレガシー使ってました(・ω・)

pso20130604_002752_028.jpg

ARはWBはもちろんのこと、ワンポイントがすごく好きでこの頃はよく使ってました♪
こんな感じで近接職しかやってなかった私も射撃職の虜になっていったのです(笑)

pso20130606_003229_004.jpg

そういえばGu解放してから最初に使ったTマシはこのエッグブラスターでしたw
今でもArisaのショック用Tマシとして愛用しているこの武器は、
実はフレさんのブログ企画の記念セールで買ったものなのです(*´∀`*)

pso20130608_225151_015.jpg

Raのレベル上げしているときに強敵だったのがこのスノウ夫妻ですね~
ひよっこRaだった私はこの素早い動きに対応するのが一苦労でしたxx

今思えばこの時に射撃職にチャレンジしてなかったら今みたいに複数職やってなかったと
思いますし、なによりファミリーでGu専門のNanaちゃんは生まれなかったと思います(`・ω・)

私に射撃職をやるきっかけをくれたフレさんに感謝ですね(*´∀`*)
今はもうインしなくなっちゃいましたが、また会う日がきたら改めてお礼を言いたいですね^^

昔一緒にいたときは照れくさくて言ってませんでしたので(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気長に待つしかないですね~ | ホーム | 全員揃うのが珍しい(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
