Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

全員揃うのが珍しい(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は2013年5月に私が復帰してからチムメンが全員集合した時にSSを
貼っていきたいと思います^^


pso20130611_021836_026.jpg

ポータブル時代によく遊んでたメンバーで構成された全員で4人のチームなのですが、
全員揃うのはとてもめずらしいのですw
この時は私のマイルームに集まっておしゃべりしたり楽しんでましたね~

pso20130611_022042_030.jpg

ベランダをバックにみんなでパシャり(*´∀`*)
そういえばまだ私のマイルームが市街地だわ(笑)

pso20130611_023443_058.jpg

みんなでダンス踊ったり♪
なにげにリンスちゃんだけダンスずれてますねw

pso20130611_023955_070.jpg

普段なかなか揃うことがないだけにこういう時間は掛け替えのないものです(*´∀`*)
最近ではインしてるのは私と先生だけになっちゃったけど、
8月にはチーム2周年を迎えるのでまた全員集合したいな^q^

pso20130611_022852_041.jpg

そういえばメンバーの紹介してませんでしたねw
上のSSで左から私(Arisa)、リンスちゃん、Ueno先生、Liaさんの順番で並んでます(・ω<)

こんな感じで私のチーム、Twinkie Starの全員集合してる貴重なSSでした♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<射撃職を始めたきっかけ | ホーム | 思い出に触れてみよう♪>>

コメント

もし復旧したらうちのチームと合同で緊急とかお願いできませんか?うちのチームも今は5人くらいなので、あと1チームくらいお誘いして3チーム合同くらいが良いかもですね~特に新しい緊急の「絶望」でしたっけ?特にそのときにでもw
2014-06-22 Sun 22:49 | URL | リコウ [ 編集 ]
おお~、合同緊急いいですね♪
ぜひぜひお願いします^^
といってもチームで最近インしてるの2人だけなんですけどね^^;
また4人揃うようにマスターとして頑張らないとですね(笑)
2014-06-23 Mon 00:08 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
