Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

思い出に触れてみよう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

PSO2ですが本日18:00の続報でも激しいDDoS攻撃が継続して行われている状況みたいです;
運営さんもいろいろと対策を講じているとの事ですが、やはり一筋縄ではいかないみたいですね(´・ω・`)
次回の続報は6月23日(月)14:00なのでゆっくり待ちたいと思います(・ω・)
大変でしょうが運営さん頑張って下さい!!!
焦らずにしっかりと対策もお願います><

んで現在プレイも新しいSSも撮れないので昔撮ったSSで思い出に触れてみたいと思います♪

pso20130503_004954_002.jpg

これは2013年の5月のSSですw
このブログを始めたのが2013年6月30日なのでそれより前ですね~
昔のPCが一度データ飛んだ事件がありまして、現存するSSではこの5月あたりが一番古いのです(笑)
2013年1月から一時冬眠してて4月末から復帰したのでちょうど復帰していろいろやってた辺りです^^
ハフリマイヒメ雅がお気に入りでした(*´∀`*)
そんな感じで2013年5月のSSを貼っていきます♪

pso20130506_231340_000.jpg

ueno先生とビックヴァーダーへ(`・ω・)

これは多分SPオーダーやってるあたりだと思いますw
黒リュクスが好きでよくリアだけはステルス解除して装備してましたね~
装備がルインシャルムなのが懐かしすぎます(笑)

pso20130511_221813_004.jpg

SSの設定に目覚めていろいろ撮ったりもしてましたw
これはブラー使って撮ったやつですね^^
当時の低スペックPCでなんとか頑張ろうといろいろ奮闘してましたよ^q^

pso20130521_004741_000.jpg

実は2013年4月末に復帰するまではクエストはチームメンバーとしか行ってなくて
フレンドもチムメンだけというシャイアークスだったのですがw
復帰したときにアドバンスクエストが流行っていて復帰組の私と先生は
行ってみたけどかなり苦戦しまして・・・^^;
とりあえず野良PTに入ったり自分で部屋作ってPT募集したりしてなんとかアドに通ってました^^
そこからPTの方とチャットしたりして仲良くなってフレンドも増えてきました(*´∀`*)

今思えばアドバンスクエストが他のアークスの方と触れ合うきっかけを作ってくれましたね^^

そんな感じでソード好きな私は森林アドを回してようやく念願のガグダチをGETしました♪
この辺りはドラスレが最強のソードで次に当時は全然出なかったバーンスパーダが2番手だったので
確か3番目ぐらいに強いソードだった気がしますw

今はSenaちゃんが着てるユカタヴィアもこの頃に清水から飛び降りる様な気持ちでメメタを投資して購入しました(笑)

こうやって一つ一つのSSを見てみるだけでもいろいろな思いでが蘇ってきますね(*´∀`*)
それだけPSO2が大好きなんだな~って改めて実感しました!

とりあえず月曜日までの間はこんな感じで昔のSSで思い出話でもしたいな~って思います^^
特にブログ始める前の2013年5月~6月のものを貼っていきますよ~(`・ω・)

1日でも早い復旧、問題解決を祈って・・・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<全員揃うのが珍しい(笑) | ホーム | はやく復旧してほしいです><>>

コメント

なんか大変なことになってますねー(;_;)
早く復旧してくれるといいですね・・・
運営さん、がんばれ!です(*゚O゚*)
2014-06-21 Sat 07:43 | URL | リコウ [ 編集 ]
たぶん、初投稿です♪
PSO2大変なことになっちゃったね・・・今は運営さん頑張って>< としか言えませんが、はやくみんなに会いたいなぁと思います!(;_;)



2014-06-21 Sat 10:00 | URL | イシュ [ 編集 ]
EP3も発表されてこれからって時に・・・;;
一日でも早く復旧される事を祈ってます><
運営さん頑張れ~(`・ω・)
2014-06-21 Sat 23:37 | URL | Arisa [ 編集 ]
そういえばブログのコメントは初めてだね^^
ホントに大変な事になっちゃったね><
私も早くみんなに会いたいです(´;ω;`)
運営さんファイト~
2014-06-21 Sat 23:40 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
