Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

はやく復旧してほしいです><

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今週は防衛戦が多めでキューブ補充のチャンス!
ということで昨日の23時からの防衛戦侵入にマレさんと一緒に行ってきました~^^

pso20140618_230741_003.jpg

Senaちゃんで行きましたが侵入はほんとイルメギが便利ですね♪
なにげにイルメギのテクカスはまだやってないのですが、効率と深闇どっちが使い勝手いいのかな??

pso20140618_232926_006.jpg

テクカスといえばイルバもまだやってませんね~w
そろそろテクカスもやっていきたいところです(`・ω・)

ラグが酷くて2周しかできませんでしたが、キューブ結構確保できたのでよしとしますw

pso20140618_224356_002.jpg

ビンゴ埋めとWEB連動イベントの為に混沌通いも頑張ってます♪
昨日はめずらしくクリスが出ました!
そろそろ私にもスサノグレンが来ないかな??(笑)

いろんなところで情報が出てますが、現在PSO2のサーバーがDDoS攻撃を受けて、
サービス一時停止しております(´・ω・`)

こういう悪意ある攻撃は本当に許せないですね;

今週は予告防衛戦もたくさんあるので気合入ってたのに(´・ω・`)

何よりも大好きな自キャラに会えないのが何よりも辛いです・・・

早い復旧を願ってます><

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い出に触れてみよう♪ | ホーム | 乗り遅れた~www>>

コメント

うぅ、折角の休み、ネカフェから快適PCプレイの予定が···(´・ω・)
アリサちゃんがブログで取り上げてくれなきゃ何も知らずにネカフェ行くとこだったよw
何が面白くてこんなことするのか分かんないけど、早いとこ復旧して欲しいね><
運営さん、ファイティン!
2014-06-20 Fri 02:46 | URL | ユウリ [ 編集 ]
あらら、折角のお休みネカフェプレイが(´Д⊂ヽ
私もツイッターやらブログなどで情報を見てびっくりしました・・・
大変でしょうが運営さんには頑張ってもらいたいですね(`・ω・)
早くみんなに会いたい><
2014-06-20 Fri 20:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
