Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

乗り遅れた~www

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は20時から防衛戦襲来がありましたね~^^
ちょっと仕事が遅くなってなんとか滑り込みセーフでした(汗)

pso20140617_202406_000.jpg

襲来の時は青塔を守りに行くことが多い気がしますが、WAVE1って敵が来ないときありますよね~w

ぎりぎりのインだったので1周して終了でした(・ω<)

ほいでその後はフレさん達とTAへ♪
一緒に行ったるりさんが前に早くEige君を!!!って言ってたので
ご要望にお応えしてEige君で行きました(笑)

pso20140617_232216_002.jpg

TA終わった後はキャンプシップでおしゃべりです^^
今日のテーマはPSU系でしたねw
まあ私はポータブル系やってましたが、実はPSU自体はやったことなかったり(爆)

おしゃべりしてるとフレさんから24時は防衛戦侵入があるとWisで連絡が来たので
そのまま防衛戦へ(`・ω・)

しかしここで事件が・・・

なんだかすごく重いのです@@

TAやってる時も重くてアサバスでリスキルができないくらいでした;

ようやくクエスト受注が完了すると・・・

クエスト人数4人

(´・ω・`)そんなー

はい、見事に出遅れましたー^q^
なんだか同じ様な方が多くいたのか少しずつですが人数も増えてきましたねw

pso20140618_002839_003.jpg

12人揃ったところでいざ侵入へ(`・ω・)
今回はかなりスムーズでしたね~
なんとか2周してキューブもうまうまでした♪

今日のメンテで今週のスケジュールが出ましたが防衛戦がすごく多いな~って感じました・x・
最近は多スロ武器作ったりしてキューブも結構消費してたので、キューブ補充にありがたいです^^

WEB連動イベントのミッション2目標値も発表されましたし、混沌でビンゴ埋めしつつ頑張りたいと思います♪

~おまけ~
pso20140618_221044_001.jpg

FUNスクラッチ引いたらエレガントバスタブ当たりました♪
これは私が私がPSO2始めてちょっと経ったあたりにFUNスクラッチにありましたね~
当時はGETできずもうちょっとで2年になりそうなところでようやく手元にきましたw

こういう昔のグッズが復刻されるのはうれしいですね^^
と同時にもうちょっとで2年経つのか~とちょっと感慨深くなった瞬間でした(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はやく復旧してほしいです>< | ホーム | 4人ともビンゴ表は完了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
